2017-07

 - --.--.-- --


お久ぁ~ - 2013.07.01 Mon

おひさぁ~~

ん~”最近ゎ 色々悩み考えて 

やっぱり 仕事の事かなぁ 

やりたい事を見つけるのに時間がかかり~の

やりたい事を見つけるのは難しい事だ(*´ェ`*)ネー 

お店をして お店を閉めた。 閉めた理由は事務所移転の為。

移転先には店舗スペースがないから一旦お店を閉めたわけで。。

てなわけで 何度考えてもお店がしたい・:*゚☆


やりたいお店は三つあるんだけど
既婚者だから(*´ェ`*)ネー  夫の理解・協力が必要かも?

もういい年だし もうそろそろ 既婚者でも 自分人生大切にしたいと思う。

今日この頃。

家や旦那の会社ばっかり そのことばっかり考えて生活してきて

半年前ぐらいから 自分がしたい事、友達づきあい、他・・・

そろそろ羽伸ばし 好きに したい♪ 

てか・・・稼ぎたい!!!! 

やっぱり あてにもできないし期待も出来なくなった。 

耐えて3年。 限界。。( ´艸`)

店。 するか♪


入院~退院で? - 2013.03.20 Wed

やっほー おひさ・:*゚☆

前から決めていたが1年もほっといて今年やっと行ってきました。。

病院へ( ´艸`) 


3月初めに13か所の手術をね。 ま 全部で20箇所はあるだろうとおもわれるが・・


全身麻酔で出来る箇所は13か所と言われて。決意。

前回は局所麻酔で2か所とった経験があって麻酔が痛くて(*´ェ`*)ネー 

全身麻酔なら、んで つらいことは一度で!! って思い。

でね? 結果検査してもらったんだけど 前回2か所取り除いた時は とある病名を聞かされていたんだけど
今回 詳しく検査してもらうと はっきり断定できない物。らしく・・・

違う病院で聞いていた病名ならこんなに体のあちこちに出来ないよって言われ・・・

体質か遺伝の可能性が。。。


また 体質かよ・・・・・・(-ω-|||)

卵巣も そう言われ・・・てますよ。。。

私がなる病気は全部体質でかたずけられ・・治らないし予防もできなく薬も無く・・・(´Д`;) 悲しい・・・

あと5個ほど残ってるけど どうせまたできるなら・・また一度に手術を受けたいから
しばし・・・考え中。


でも今回は傷跡が残らないよう出来るだけ傷も小さくし、術後のテープ等 詳しく説明してくれて
ちょっとほっとしてる。

今月はそれだけではなく 他の事にも精神的に頭を抱える月。。

早く会社が回復します様に。。。(ノω・、)  


でゎ 。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。

たかすぎじゃぁ? - 2013.01.28 Mon

最近やってるゲーム( ´艸`)

課金でも無課金でも遊べるのは遊べるんだけど

金額の割に合ってない気がするのは私だけ?w(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!! 

たかすぎじゃろw

22_20130128215036.jpg

↑ イベントらしい 

買う人いるのかな。。。。 1000円で200DCだよ? 

入ってる物は・・・・それに見合ってないような・・・数にしても・・・ 

他ゲーの狩りみたいなのをするのに1回 軍令1いるのよ
クエみたいな感じで10回しなきゃならないと軍令10必要でね
時間で回復するんだけど これを買おうもんならDC20で軍令10

他にも狩りを加速しようもんなら時間によるが30~
何かほかの事しようもんならDC10いるとか100いるとか



コワイコワイ┓(;´_`)┏ 


微課金&無課金でがんばってます!”

上手にすれば♪ できるできる(*ov.v)o 


あ もう一人来てくれただよ(つω`*)テヘ  

でゎ 

。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。 


明けまして♪ - 2013.01.09 Wed

あけまして!おめでとうです!

ことしもよろしく(*´ェ`*)ネー 


年明けてまず携帯が新しくなったb  

んがっ 今までとは全く違う料金システムとなり・・・
なんだかややこしく。。

仕事の関係上今までのスマホだと小さすぎたのでタブレットが欲しかったんだが

この携帯でかい!!! 見やすい!! 触りやすい!! 高速♪ 


PCつけるのがめんどくさくなる(笑´∀`)ヶラヶラ 

変えてよかった♪  



でもって モバゲ  1人きてくれたんだが( ´艸`)

はじめは話もしたんだけど 私 非表示でww 自分しか写ってなく (ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!! 

話も見損ねてるしw まw 私らしい( ´艸`)

lv70になったが よぇぇー (ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!! 

まー自動だからw ボチボチ・・で・・ 


では 。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。
 

~の続き♪ - 2012.12.16 Sun

やっほー


今日は会社にきて 仕事を気合入れてするぞぉってオモイマシテ(´Д`;)

最近会社にも来ず。。。遊びすぎてたから・・

付き合いって断れないね。ナカナカ・・・(:D)n”  

仕事を一気にして ご飯食べてないのに気がつき・・

食べてる途中にINすると 何やらやってたから やってみたら

無題

この人を倒すイベントのようだ。。しかも毎日やってるらすぃい・・

お金がないので参加ヽ(*´з`)ノ   


倒せませんけど・・あたえたぶん 報酬がもらえるらすぃ ウフ。 

まぁ ぼーっとみてただけだけどね♪ 


さてとっ 家に帰って 家の用事でもするかのぉ


そろそろ。。大掃除に・おせちつくりに・・・

そして今年は”””””””””””””””””””””””

お母さんの余計な一言で 用事が増えたわけで。

もちを いつも注文してたのに!!!!!!! 

今年は我が家で・・・5kgほど・・・作るらすぃ・・・・・・・・・・・



あたしゃしらねぇー┓(;´_`)┏



では 。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

