2017-10

 - --.--.-- --


入院~退院で? - 2013.03.20 Wed

やっほー おひさ・:*゚☆

前から決めていたが1年もほっといて今年やっと行ってきました。。

病院へ( ´艸`) 


3月初めに13か所の手術をね。 ま 全部で20箇所はあるだろうとおもわれるが・・


全身麻酔で出来る箇所は13か所と言われて。決意。

前回は局所麻酔で2か所とった経験があって麻酔が痛くて(*´ェ`*)ネー 

全身麻酔なら、んで つらいことは一度で!! って思い。

でね? 結果検査してもらったんだけど 前回2か所取り除いた時は とある病名を聞かされていたんだけど
今回 詳しく検査してもらうと はっきり断定できない物。らしく・・・

違う病院で聞いていた病名ならこんなに体のあちこちに出来ないよって言われ・・・

体質か遺伝の可能性が。。。


また 体質かよ・・・・・・(-ω-|||)

卵巣も そう言われ・・・てますよ。。。

私がなる病気は全部体質でかたずけられ・・治らないし予防もできなく薬も無く・・・(´Д`;) 悲しい・・・

あと5個ほど残ってるけど どうせまたできるなら・・また一度に手術を受けたいから
しばし・・・考え中。


でも今回は傷跡が残らないよう出来るだけ傷も小さくし、術後のテープ等 詳しく説明してくれて
ちょっとほっとしてる。

今月はそれだけではなく 他の事にも精神的に頭を抱える月。。

早く会社が回復します様に。。。(ノω・、)  


でゎ 。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。


明けまして♪ - 2013.01.09 Wed

あけまして!おめでとうです!

ことしもよろしく(*´ェ`*)ネー 


年明けてまず携帯が新しくなったb  

んがっ 今までとは全く違う料金システムとなり・・・
なんだかややこしく。。

仕事の関係上今までのスマホだと小さすぎたのでタブレットが欲しかったんだが

この携帯でかい!!! 見やすい!! 触りやすい!! 高速♪ 


PCつけるのがめんどくさくなる(笑´∀`)ヶラヶラ 

変えてよかった♪  



でもって モバゲ  1人きてくれたんだが( ´艸`)

はじめは話もしたんだけど 私 非表示でww 自分しか写ってなく (ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!! 

話も見損ねてるしw まw 私らしい( ´艸`)

lv70になったが よぇぇー (ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!! 

まー自動だからw ボチボチ・・で・・ 


では 。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。
 

~の続き♪ - 2012.12.16 Sun

やっほー


今日は会社にきて 仕事を気合入れてするぞぉってオモイマシテ(´Д`;)

最近会社にも来ず。。。遊びすぎてたから・・

付き合いって断れないね。ナカナカ・・・(:D)n”  

仕事を一気にして ご飯食べてないのに気がつき・・

食べてる途中にINすると 何やらやってたから やってみたら

無題

この人を倒すイベントのようだ。。しかも毎日やってるらすぃい・・

お金がないので参加ヽ(*´з`)ノ   


倒せませんけど・・あたえたぶん 報酬がもらえるらすぃ ウフ。 

まぁ ぼーっとみてただけだけどね♪ 


さてとっ 家に帰って 家の用事でもするかのぉ


そろそろ。。大掃除に・おせちつくりに・・・

そして今年は”””””””””””””””””””””””

お母さんの余計な一言で 用事が増えたわけで。

もちを いつも注文してたのに!!!!!!! 

今年は我が家で・・・5kgほど・・・作るらすぃ・・・・・・・・・・・



あたしゃしらねぇー┓(;´_`)┏



では 。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。

新しいゲーム( ´艸`) - 2012.12.15 Sat

お久しぶり~~ かなり。。

毎日寒い(*´ェ`*)ネー  


仕事の合間や家で暇な時 新しい物を発見w 


ヤフーのトップにある モバゲー で前はミステリーハウスをやってたんだけど

最近 三国志絵巻 にはまってまwwww


軽いしさ・・一人で適当に んでもって勝手に狩ってくれるしw 

楽♪ ↓ 私(*ov.v)o 

1.jpg

結構頑張って手下を雇った!”


2.jpg

左側♪ 許諸や周泰や夏侯淵を集めたわけだけど。。 

夏侯惇もほしいし・・・

でもやっぱり どうやって育てるだ(-ω-|||) 

装備を強化して・・・なんだか宝石つけて・・ 宝物つけてますけど・・・

なじぇか・・ヨワッチィwwwwwwwwwwww 競技戦闘でよく負ける (笑´∀`)ヶラヶラ 

負けても名声とか報酬とかがほしいからやってるんだけどね♪ 

3.jpg

まぁ 敗北が全部の時もあるんだけど ┓(;´_`)┏ 15回一日うけれるから
たまーに かつわけよ♪


まぁ・・・適当に☆ 


んじゃ 。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。

キタキタヽ(*´з`)ノ  - 2012.08.31 Fri

やっほー♪


カメラがきた!

でもな・・・・前なら新しいのを買うとすぐ開けて使い方読んで設定してすぐ使って楽しんでたのに

年ですか。。。。。。2日間箱からださずwww 今日やっとこ。。開けたwwwwww

説明書読むのがメンドーで。
設定するのも ん~~~・・

読んでもわからん。。。。。 事も多々w


ま。。。最低限いじるとこは決まってるから・・・それでよしと( ´艸`)


でもって♪ 何の設定もしないで背景ぼかしlowだけで撮ってみた(*ov.v)o

kai_20120830235713.jpg←クリックするとでっかくなるよ♪


満足!”設定して撮影すると綺麗なのができそうなーーーっ

これで仕事も楽になるだろう♪




。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

