2017-10

 - --.--.-- --


たかすぎじゃぁ? - 2013.01.28 Mon

最近やってるゲーム( ´艸`)

課金でも無課金でも遊べるのは遊べるんだけど

金額の割に合ってない気がするのは私だけ?w(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!! 

たかすぎじゃろw

22_20130128215036.jpg

↑ イベントらしい 

買う人いるのかな。。。。 1000円で200DCだよ? 

入ってる物は・・・・それに見合ってないような・・・数にしても・・・ 

他ゲーの狩りみたいなのをするのに1回 軍令1いるのよ
クエみたいな感じで10回しなきゃならないと軍令10必要でね
時間で回復するんだけど これを買おうもんならDC20で軍令10

他にも狩りを加速しようもんなら時間によるが30~
何かほかの事しようもんならDC10いるとか100いるとか



コワイコワイ┓(;´_`)┏ 


微課金&無課金でがんばってます!”

上手にすれば♪ できるできる(*ov.v)o 


あ もう一人来てくれただよ(つω`*)テヘ  

でゎ 

。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。 



(*´-ω・)ン? - 2012.05.28 Mon

はえたっ!”


天上碑-2012年05月27日-002


┓(;´_`)┏




バカダネェ♪ - 2012.05.27 Sun

やっほー


ここ2・3日?  ゲームに出没してるライコです ┏(<:)ノ


でもって派閥に人が居たらいじりたくなるのもこれまた私♪

天上碑-2012年05月23日-001

フッヽ(*´з`)ノ  

でもってこの後、とあるTVでアレルギーかどうか簡単にわかる方法ってのをやっててね

シャーペンの芯を出さないで腕の内側をすーーーっとする。 その後赤く蚯蚓腫れしたらアレルギー体質らしぃ

それを。。派閥で

天上碑-2012年05月23日-003

じぃは腕が黒くなったようです バカダネェ♪

こやっていじって楽しんでたら 

天上碑-2012年05月23日-006

仕返しされた_n● 

でもって陸ちん。。奇縁ぢゃなく~ 1億円がヽ(*´ー`)ノイィ♪ 

久々にINしたのに沢山かまってくれた!”(´ω`*)

優しい(*´ェ`*)ネー 

・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆

みっけ↓

天上碑-2012年05月24日-001


でもって この姿可愛いねぇ

天上碑-2012年05月24日-003


・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆


では 。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。

自然に所持金がなくなる現象 天上w - 2012.03.10 Sat

おひさーーーーーーーーしぶりに 

正月明け以来ずっとINしてなかったゲーム。。

久々に2日にメインで INヽ(*´з`)ノ  

その時気が付かず でもなんかおかしい。。。。

こんなにお金なかった?wってほど1mちょいしかメインになくて。。

その時は何も考えず放置して地上ほりこんで落ちた(:D)n” 


で・・9日・・再度IN 

サブでINしてみたっ


(*´-ω・)ン? 

(*´-ω・)ン?(*´-ω・)ン? 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!  


サブは貯金キャラでし・・。 

なぜ・・1Mジャストしかないんですか?(。´-д-) 

そぉいえば・・・メインも正月にゆっきーから高額お小遣いをもらって

せれぶぅ~~(***´ー`***) になったはず!!!!!!

メインもサブも所持金が自動的にきえてるww


とりあえず連絡帳に書いて・・その日は落ちた。


で今日 10日。 さっきログインすると

サブキャラがなんと!!! 今日は!!!!!!!


500k!
天上碑-2012年03月10日-003

まぁ。。。金箱はあるんですがね┓(;´_`)┏ 


さてここで問題です( ´艸`)


明日はいくらになってるでしょうか? 



・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆

もどってくるんぢゃろぅかぁ。。(´・ω・`)

カナシィ。。。 


アイテムは消えてないと思うんだけど・・全部覚えてるわけではないから・・・



戻ってきたらまたやりまっ(´・ω・`)



。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。

正月休み中ゎほったらかし( ´艸`) - 2012.01.05 Thu

こんばんわぁ~ 


正月休みもあっというまにおわり・・・

休みって早いよ・・早い・・・_n● 


でも。正月は別に何ってこともせず・・どこってとこもいかず(´Д`;) 


なのに~~休みは終わった┓(;´_`)┏ 


でね ゲームではBOXがわいてたので

ずーーーーーーーーーとほったらかしでした(つω`*)テヘ 


天上碑-2011年12月30日-002

↑これってなんだwwwwww 

BOXしてる最中ウロウロしてた こいつw なんだろうなっ・・。


てなわけで仕事です(´Д`;) 

今月いっぱいで終わるんだけどね。+゚(うω`)゚+。 

店前にはお知らせ看板も出して、店ブログもカキカキ完了。

 寂しさが・・・ なんだか 寂しい・・・ね。

まぁとにかく今年もとにかく頑張って仕事するかのー

では (*´∀)ノマタネェ+:°

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

