2017-10

 - --.--.-- --


お久ぁ~ - 2013.07.01 Mon

おひさぁ~~

ん~”最近ゎ 色々悩み考えて 

やっぱり 仕事の事かなぁ 

やりたい事を見つけるのに時間がかかり~の

やりたい事を見つけるのは難しい事だ(*´ェ`*)ネー 

お店をして お店を閉めた。 閉めた理由は事務所移転の為。

移転先には店舗スペースがないから一旦お店を閉めたわけで。。

てなわけで 何度考えてもお店がしたい・:*゚☆


やりたいお店は三つあるんだけど
既婚者だから(*´ェ`*)ネー  夫の理解・協力が必要かも?

もういい年だし もうそろそろ 既婚者でも 自分人生大切にしたいと思う。

今日この頃。

家や旦那の会社ばっかり そのことばっかり考えて生活してきて

半年前ぐらいから 自分がしたい事、友達づきあい、他・・・

そろそろ羽伸ばし 好きに したい♪ 

てか・・・稼ぎたい!!!! 

やっぱり あてにもできないし期待も出来なくなった。 

耐えて3年。 限界。。( ´艸`)

店。 するか♪


嬉しい♪ - 2012.09.30 Sun

おひさぁ・:*゚☆ 



カメラを購入してから商品の撮影が楽で! 楽しくて! 


今まで色々な物を出してきたけど大型冷蔵庫から大型TVからピアノから・・電化全般&雑貨小物まで。

でも今だしてる品ほど手のかかる細かな商品は初めてでしかも知識もなく。

調べれるものは調べ上げ・・・くたくたになりながら手首を腱鞘炎おこしながら・・

ひたすら・・・ストレスためながら苦手作業を続けてきた結果。。

在庫がある商品もあります♪お問合せ下さい♪って一言今週から入れたらば。

いろんな種類の中から気に入った物の在庫全て欲しいと連絡をもらい

ビックリ

毎週沢山の方に色々な種類を買って頂いてたが在庫全部って初めて

ちょっと 驚いたが 珍しいことでもない。 必要な人には必要だよね。

でも金額がwwwwww 

これでも単価を安くしたつもりだったんだけど。ちりつもってすごいね。

ストレスをためながら苦手な作業をひたすらしてきたかいがあった(ノω・、)

こつこつしてきて今回を含めると 種類的にもかなり減り在庫数もかなり減ってきたので

次の商品は♪  アジアン雑貨&有名メーカーパジャマにナイティ&アロマ雑貨

アロマ雑貨が大量に入ってきてね。。これまた未知の世界ww

私アロマしないから・・・さっぱりで。。。外国製から色々・・・ショップ閉店されたから
新品が沢山。。 

これまた頭切り変えて・・今の商品をやりながら~の。次の品に移る準備を(つω`*)テヘ


ガンバル(`・ω・´)ノ゙  


そぉそぉ天上ね かっきー復活してますので宜しくm(*- -*)m 

当分入れそうにないので。。


今日の仕事はここまで。。 お疲れ様。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。




いい事だ♪ - 2012.06.12 Tue

┏(<:)ノ ニョス!!


基本食べに行って美味しかった料理は家でも作る!
でもって外食より作った方が美味しいと思えばそれまた家で作る!

昔から自分の口にあった美味しい物を作るのは苦ではない。
若い時から一人暮らしだった私は毎日家で作りよく皆が食べに来たり、店をしてるころは
店の子が食べにきては仕事へ行くって感じで・・飯屋状態(笑´∀`)

でも家で作るより食べに行ったほうが美味しいってものは沢山あるから外食する♪
何も気にせず、食べたいと思えば、εεεεεヾ(●´∀`)ノ 外食 

んがっ1・2年前から外食できないぐらい我が家は 

だから家族皆が口ぐらい満たしておかないと(*´ェ`*)ネー

1・2年前から更にレシピが増え続けてる私です(´ω`*) 

何でも作る私だが・・

手を出さなかったものがある。。その1つは 鳥の胸肉。

もも肉はよく使っていたけど胸肉は・・

硬いしバサバサで。。 

でも値段が安い。。。。。。。。。。。
我が家は3人だけど4人分ぐらい必要。旦那と姑さんがよくたべ~る♪

その肉で何でも作れたらこれまた節約!

節約ってなあまっちょろい状態ではなかったんだけどねw

とにかく やわらかくジューシーな方法を見つけて♪ 
色々レシピも見て♪ 

我が家風に味付けを(***´ー`***)


tori1.jpg

これはわちとかぃの分(つω`*)テヘ 

最近むし暑い日があったり寒い日があったりばらばらだけど 暑い日、食がすすむように
お酢と唐辛子も入った甘辛に少し酸味を加え♪白髪ねぎとごまをのせると(*´益`)"b゙ 

片栗をぬって焼くから味がよくからんでヽ(*´ー`)ノイィ♪ 


んでもって


とり2

棒棒鶏♪  これも暑い日に食べられるように 少しピリ辛味噌で♪

我が家は野菜が大好きなので野菜多めで(***´ー`***) 

玉子スープをつけて(*´益`)"b゙ 

むし暑くて食欲がダウンする私でも ペろっと食べれたヽ(*´з`)ノ  

鶏肉だからかぃくんも大喜びで。。私の分の半分はかぃにとられます。。。(:D)n”

胸肉 調理法ですごく柔らかくてジューシーになる。
しかもさっぱりしててくさみもないし♪ 

胸肉料理だけでもかなりレシピが増えた私でしたぁ(つω`*)テヘ


でもって鳥料理の時は必ず私の半分を横取りするかぃくんは・・


かい2

暑いからフローリングに移動したのに結果。。ラグかぶる子でしたっ

寒いんだか暑いんだか・・。


では 。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。

メガネ(´ω`*) - 2012.05.29 Tue

┏(<:)ノ ニョス!!


仕事始めてから眼の疲れがひどく 目の奥が痛くて・・・

前も仕事してる時 よく目が痛くて 目っ肩っ腰っ!ってやつのアリナミン飲んだり

寝る前には 温かいアイマスクして毎晩寝たり・・

視力1.5~2.0だったのに下がってるし・・・



がっ


TVで見たっ


ブルーライト軽減のめがね? PC・スマホ・ゲーム等にヽ(*´ー`)ノイィ♪ らしぃ

口コミみたらば 

よさそうな


さっそく買う気満々ヽ(*´з`)ノ 


ジンノPCってメガネ 16色もあって


なやあああああああああああああむ!

赤が一番ほしぃ。。でもクリアもほしぃ。。。いや・・ここは無難なクリアグレーか・・

薄いベージュなら即決まったんだけど・・ないっ・・

3つも買えません。。。 服装に合わせてつけたいし。。。


なんでメガネってフレーム着せ替えみたいな ないのかね。。。あるのかね?w(。´-д-)

携帯でもカバーかえれるやん。。。時計でもベルト変えれるやん。。

んーーーーーーーーーっ悩み続けて・・・

赤もほちぃ。。クリアもほちぃ。。。


クリアグレーにしましたっ(:D)n”  




1年ぶり? - 2012.05.22 Tue

やっほー♪ 

昨日 日曜日 夜10時から0時半まで ひさびさの仕事(:D)n” 

えっとー・どうだっけ・・んっとー てなかんじで・・思い出しながら(笑´∀`)ヶラヶラ

歳ってやだ(´ェ`;)ネー 


嬉しい事に全品完売♪ 今週も沢山準備したからその仕事&昨日売れた物の準備におわれてた


今週分は・・完売するかね?w ちぃと先週よりも難しい品かも(´・ω・`)


知ってる人は知ってると思うが・・

店してるころから とにかく安く。して綺麗。ほぃで~~ かわぃぃ。 

この性格が。 低額の送料込み┓(;´_`)┏ 


資材費・・手数料など今日計算したら (。´-д-) って 
しかも買う側になって考えて・・わかりやすく。。選びやすく。。と・・ 

相当な手間がかかってるわりに・・

(。´-д-)・・・ 


まっ 数売ってなんぼってことですかね・・(つω`*)テヘ


商売のノウハウ勉強するかね(笑´∀`)ヶラヶラ 



・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆ 

ゲームは~~ してる暇がないっ

INして放置でもって思うんだけど 仕事でPC使ってるし・・

ゲム立ち上げたら重くて仕事が進まないし><

でも たまには INするぅ (´ω`*)

・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆ 


ほぃぢゃ Oo。(。pω-。)オヤスミィ♪


あ・・そうそう 会社のね前に川があるの そこに!!!!


とある動物親子がいたの!! 犬や猫やいたちやねずみぢゃないよ! トリでもない( ´艸`) 

会社の子がみつけたんだが 赤ちゃんいっぱいで 可愛いんだな 


なんでしょうか♪ 


つぎUPしま 


|彡モサッ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

