2011-10

 - --.--.-- --


パチンコ 新台  (o´∀`o) - 2011.10.15 Sat

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!  


こないだ CR 海 の新台が入ったって聞き↓この台


umi2.png




友達や母親とε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  


まずもって嫌な予感。。。。 ついこないだに、これもまた新台の花のけいじ。

3日間ずたぼろにいかれたっ(#`皿´)  

新台についてない私ですょ。。。。


まぁ~ 空いてないじゃろぉ♪  いつもの台で遊んでおこう♪ なんて思っていったら


空いていたっw 運よく1台とったら横も空き 他も空き・・


空いている=でていないっw  

まぁ新台ってね・・でているように見えるわけだが 相当まわってかかったってかんじで・・

周りを見ても1000越えが沢山ありすぎw・・・ 

早くても700回転や500回転超え・・・

いい台で200~300・・回転で・。。 3・4回きたらいいとこw 

しかもツッコミまくって帰った人が多々・・

夕方来た人がその台でだだふき。。ってかんじかね・・見てたらw

店側も回収に必死なわけで。。 わかってますが?(。-`ω´-)んー 台がよければあたる!

ってなかんじで。。GOGO!!! 

umi.jpg

なんだか派手。。。そしてなんだか落ち着かない。。今までとはちぃとちがう・・

umi3.png

ながらく打っても? ↑右側に引っ付いてるドラム?スロット?w 


写真みたいな・・・

Vもでず!魚マークもでないよっ!

㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻ ㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
  

ずーっと勝っていたのに・・・。

3日間この新台をして またもずたぼろになった來でした|| ○TZ ||||

またしても罠にはまりましたil|il|il|il|orzil|il|il|il|


やっぱり・・いつもの台にモドリマショ。。



ではまた(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノアディオース


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

