2012-02

 - --.--.-- --


親友から( ´艸`) - 2012.02.09 Thu

やっほー

今日は親友からメールが

ブログ更新してないからさw 心配してね♪ 

彼女が嫁いだ先が遠いから滅多に会えない

だからいつも電話で終わる( ´艸`) 

心配しなくてもなんとか生きてるよ~~~~~~(´ω`*)


でもって最近は。

2月から初の専業主婦しておりまっ なんとまぁー 暇。

うちは子供がいないからさww 家の事しても1日 時間が空いちゃって

母親と毎日うろついてる日々┓(;´_`)┏ 

しかも 今日何日?wって言葉が増えてきたw 

仕事してないと日にちもわからなくなるのかっq(*`益´*)p 


まだ数日ダケド・・・・ずっと仕事してきたわけだから・・


やっぱり何かしたくなる。。。。 

でも・・・ この年・・・で 旦那も・・・・私を専業主婦にしなくても(´・ω・`)

年齢が・・・・・・。

酷な事するよね・・・旦那さんよ・・・。(ノω・、)  


そう思う今日この頃。。。


|彡モサッ!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

