2017-10

 - --.--.-- --


暇すぎたから珍しく占いをw - 2011.10.08 Sat

なんだか今日は朝からペースを崩される日ですよ (○´∀`)ノオハーヨゥ!!

 

えらい朝早くから 誰やぁ てなかんじで携帯をとりに行くと 親友からの着信履歴。
どうせ何もないやろうって思って朝はバタバタと用意をしてたがw 
何かあったのかなーって時間的に。。。思いまして 電話をしたら


「おはよーーーー!!!!! ぎゃははははははははは」 


どないしたん朝早くにww ってきいたら


「なんもないでぇ~♪」


( ̄▽ ̄;)アハハ… ヤッパシナニモナイガナwwwww


あんたな。。朝は忙しいねんww用意してるし後で電話するーーっ


「アハハハハハハ そうゆーと思ってた! ぎゃははははは」 

。。。。。。。。。。 


用意を終えて会社行きしなに電話したら 


ねとるがなっ!

起こしてやろうと電話を2度したがでませんwil||li _| ̄|○ il||li ヤラレタ・・ 


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 

そして昨日かなり暇な時間 ヤフーの占いを珍しく見てたら 

鳥肌モノ 限界突破の的中率 宝珠四柱運命占ってあって 

一部無料のやつをしたら げっ あたってるwww 

前にも一部無料のやつをやったことあるけどどれも別にwwwだったので ビックリww 

続きの文章が読めなくなってて有料だと続きが読める! 420円!” 

きになってきになってww 続きをポチ♪ 

鳥肌たつほどあたってたwwwwww こんな事あるんだね。 

それを↑の親友に言ったらやってっていわれ親友のもしてみたらwww 


げーーーーーーーーwあたってるううううううううううううww 


かなりビックリw 鳥肌もんでしたwww 


あたることもあるんだねぇ 


では (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノアディオース





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/11-28f984ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

直感? «  | BLOG TOP |  » 本物?偽者?さてどっち( ´艸`)

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

