2017-08

 - --.--.-- --


直感? - 2011.10.12 Wed

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!  


仕事の合間にヤフーを見てたらこんなページが(*^m^*) ムフッ 


勘がいい人・そうでもない人・別に気にしてない人ww まぁ友達にも色々といて


女の直感は恐ろしいって言う男性も多々・・(私の周りには)。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ギャハハハ


異性に対しての感がするどかったり、仕事や賭け事などなど色んなねぇ 


感っていっても洞察力がすごい人も感になるのかなw 


さてさて あなたは感がするどいほう?

または洞察力? ニヤ(・∀・)ニヤ 




「女の勘」が発動する瞬間9パターン
 

男性は気をつけてるつもりでいつもと同じようにしているつもりなんだけど 
正直と言うか・・隠し切れないんだよね(。-∀-) ニヒ  

でも~女の感でもない場合 勝手に疑って勝手に想像し勝手にイライラする こんな女性も。(周りには居る)笑

好きだからそうなるんだろうねぇ きっと♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



私の場合~♪   ニヤ(・∀・)ニヤ  ニヤ(・∀・)ニヤ  ニヤ(・∀・)ニヤ





● COMMENT ●

來さんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
また楽しく拝見させてもらいます。
リアルも忙しそうですが頑張ってください^^

こんにちは
あらっ! 見つけるのが早いですねぇ

ガンバリマス ノ” 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/13-b3b7fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ 新台  (o´∀`o) «  | BLOG TOP |  » 暇すぎたから珍しく占いをw

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

