2017-06

 - --.--.-- --


早く帰宅したから - 2011.10.18 Tue

こんにちは~( ^ω^)おっおっおっ


昨日は早く家に戻ってきて色々してから時間が


てなわけで IN (*ov.v)o


天上碑-2011年10月17日-002

えらいでしょ(*ov.v)o  地下いってww 1時間の内


15分休憩したけど( ´艸`)


でもって終わってからさぁー 

じぃのピンクを狙いにε=ε=┏(;゚益゚)┛


天上碑-2011年10月17日-003


こんなんでんでもww


人が頑張ってたらな 横からこいつが

天上碑-2011年10月17日-004

狙われてましたq(*`益´*)p 


とりあえず頑張ってウロウロしながら・でないかなぁーって思いながら(´・ω・`)


でたっ!!!!!!でたでたっ!!!







天上碑-2011年10月17日-005

↑またこぃつがでたっwww_n● 


まぁそんなこんなを繰り返してたら



(*´-ω・)ン? 

天上碑-2011年10月17日-006

狂になってたww ってなわけで。。。終わるまで狩ることに。。。。

これがまた長い。。。。。。。。。 


がんばってみたけども・・・ でたのは武器や服、、、、ノーマル

天上碑-2011年10月17日-008

毎回服下はでるんだけども。。。文字色が


ちげーーーーーーーっq(*`益´*)p 


また頑張ります_n● 



・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆

こないだ。。ネムネムでフラフラしながらチジョにほりこんだら 


(*´-ω・)ン? 


天上碑-2011年10月13日-001


セナちゃんじゃない? いや あおなつちゃんだよね?(笑´∀`)ヶラヶラ 



ではでは 。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。


● COMMENT ●

出たのかと思ったぁv-12
あとは服下だ~。露店も全然売ってないぜよぉ。

ぬぉ あと服下だけなのね! 露天もないのか。。。
ガンバル! が。。 火がでるかどうか・・
して ピンクでるかどうか。。。 運次第ww 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/16-96d6d6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハバチャが賑わった(笑´∀`)ヶラヶラ «  | BLOG TOP |  » 服のセンス。。。母親編

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

