2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニサイズすぎる(笑) - 2011.10.22 Sat

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

こないだね 旦那があるものを買ってきてくれたwwww


DSC_0035.jpg

おにぎりせんべい?w 

でもせんべいとは書いてないwwwwwww 


でもってこれが。。


DSC_0038.jpg

サプリと比較すると。。。こんなに小さく(*^m^*)  極小デスww 

でもっていつも食べてる私のお菓子ってだいたい ミニサイズなもんだからかってきてくれたんだろう。


DSC_0040000.jpg

ぼんちあげも ミニサイズヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 


おにぎりせんべいらしきものを食べた感想は 


あの味ではなかった(lll-ω-) 

が。。あまりの小ささにかなりw喜んだ來でした!


(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノではまたっ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やさしい旦那さんですね。
來さんをとっても大事にしてるって感じ。

おれはパチンコ勝ったときに嫁ちゃんに現金渡すくらいしかしてないな;;

勝って嫁ちゃんにあげるって優しいねーー 
嫁ちゃん思いでイイ!! 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/19-858b39bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いけるかな!?&絡み «  | BLOG TOP |  » ハバチャが賑わった(笑´∀`)ヶラヶラ

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

