2017-10

 - --.--.-- --


いけるかな!?&絡み - 2011.10.28 Fri

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!


まず~陸ちんとの絡み(。-∀-)

こーないだ・・・いきなり倉庫が開かなくなった。。。

何度しても開かないからハバチャで言ってたらば救世主現るヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

天上碑-2011年10月20日-010

陸ちんである ヾ(≧▽≦)ノ  教えてもらってほんと助かった。。

んでもって

天上碑-2011年10月20日-005

ぬぉ プレゼンツ!? 

天上碑-2011年10月20日-006

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ 頂いちゃいました (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

んでもって ぷっちんとのかけ!!!!!!

それはね 雪虎ってどこにいるの?ってことで。。前に一人で崑崙みにいってもおらず。。

そーこーゆっていたら

天上碑-2011年10月26日-001


いけるからぁ♪ エヘ♪ 


地図の見える場所でだいたいの箇所だけ覚え チジョいってたまま肉も持たず
ウロウロしてたら♪

天上碑-2011年10月26日-002


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!! 


って喜んだものの。。。ぷちこにそこ・・チベットって指摘され・・・


死にかけ~~~の(lll-ω-)ズーン

結局ね。。見るに見かねて

天上碑-2011年10月26日-003

救世主現る ヾ(*´∀`)ノ ぷちこぉぉぉ


天上碑-2011年10月26日-004

こんなとこにあったなんて。。。しるはずもなく。。。

ぷちこにプレゼントもらい上機嫌に町に戻って ふと・・・


( 。`ω´)んー?



かけに敗れた。。。。ってことだよね 


クソォ。。。。。次回こそ♪


では (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノアディオース

● COMMENT ●

相変わらずダメ子な來コで嬉しいです_n●
もう少し本格的に復帰しましょうか?w

ダメ子ってなんだぁぁぁぁ クソォ。。
戻ってきて♪って言われたいんでしょ(。◣‿◢。)ニヤリッフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/20-27aa7f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sっぽく ゆきまさ&。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 «  | BLOG TOP |  » ミニサイズすぎる(笑)

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

