2017-08

 - --.--.-- --


Sっぽく ゆきまさ&。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 - 2011.10.30 Sun

(○´∀`)ノオハーヨゥ!! 


まだまだ目覚めてない状態の來です ネムィ。


こないだね 

チジョ入れてたら 嬉しい事が

天上碑-2011年10月29日-001


密で ブログ見てます キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!  

お名前は隠しておきます  了解得てないので

嬉しいねぇ♪  どうもありがとぉ(*´∀`*)




でもってゆきはなんかぼやいてたwww やる気がでないらしいですww

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 

でもって ゆきまさとじぃ

天上碑-2011年10月29日-004

( 。`ω´)んー?


天上碑-2011年10月29日-005

( 。`ω´)んー?

我慢できずにw

天上碑-2011年10月29日-006

つっこむとw


天上碑-2011年10月29日-007

フッww 似合わなねぇーーーーw 


Sってそんなんぢゃ~ないんだよぉ♪ゆきまさ♪ 


でもって

こないだから装備の話をぷっちんとかとしていてね。

もう・・うちらは時代遅れwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そらそーだねww

てなわけで装備のランクUPをしたいなぁ~~なんて思いまして♪

天上碑-2011年10月29日-013

即却下。。。。(≧ヘ≦ )プイッ!!

そしたらじぃも

天上碑-2011年10月29日-014

(´゚ω゚):;*.':;ブッ  

じぃ いじられキャラになりそうですw ゆきのwwww ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


天上碑-2011年10月29日-016


( 。`ω´)んー?


天上碑-2011年10月29日-015


ほらぁwwwww やっぱいじられキャラに  ニヤ(・∀・)ニヤ 


Sな私はかなりつぼいりするのであるwwww


今後のじぃに期待!!! ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫ 



では(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノまた

● COMMENT ●

あー、てすてす。
ちゃんと載るかな?w
何回かコメントしたのに無かった事になってるんよねw
おかしいな~、んでなんて書こうとしたんだっけな!

何度も書いたのにUPされてなかったのかww
今回はのってるbb なんだろねぇ

ほいでなんて書こうとしたの?(笑´∀`)ヶラヶラ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/21-3c2699c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ «  | BLOG TOP |  » いけるかな!?&絡み

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

