2017-06

 - --.--.-- --


・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ - 2011.11.01 Tue

(*´∀)ノコンニチワァ+:° 


昨日ですね爺が黄ばみクエをね!


天上碑-2011年10月31日-001

まぁ~ぷちんと私はながーーく時間がかかるだろうと覚悟してました

なぁーーんせ この二人 一回でクエってもんをクリアしたことは・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

天上碑-2011年10月31日-002

(*´-ω・)ン? どうなってんだろぉ・・

天上碑-2011年10月31日-003

。。。。。。。。。。。


天上碑-2011年10月31日-004

おま。。。。。狐見て画面みたらwww

必死にssを・・・

天上碑-2011年10月31日-005

ぼゎゎん。。。って一瞬を二人とものがしぃq(*`益´*)p

天上碑-2011年10月31日-006

許しますとも!” ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ 

よくがんばった(*´ェ`*)ネー じぃじぃ

てなわけで じぃはゲムが上手でクエ上手ってことがわかった( ´艸`)

うちらとは違うんだね(笑´∀`)ヶラヶラ 次のクエの時はすぐ終わると思って間違いなし!”


でもってぷちんとじぃが ダーする ダーするって・・・


ダーってナンダ!?

天上碑-2011年10月31日-010

ダーを見に闘技場で


天上碑-2011年10月31日-011

ダーダーバッチコィwwww それに爆笑してたらwww

じぃは本気でいくらしいよーー ゴーゴー

天上碑-2011年10月31日-013

(*´-ω・)ン? ぐは?ってwww




1秒で姿を消すなっ!

その後もダーを

天上碑-2011年10月31日-015

ダーがでたってことでおひらきです ┓(;´_`)┏ 


とにかく じぃじぃ ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ 


● COMMENT ●

天上碑なつかしいです。
昔は時間あると必死でクリックしてたなぁ・・
來さんのファンになったのも天上碑からでした(*・ノェ・)コッソリ

ふふふ、次はしっかり龍の激写を頼むぜ!
色々ありがとぉぉぉ!

おお 
お疲れさまですよ!(会った事ないけど。
そりゃ天然2人に比べれば・・・・・ねぇ。

白熊さん
懐かしいでしょぉ 私も復帰した時そうでしたよ
浦島状態です(笑)

じぃ~
マカセロb てか 一言いってよ次はwww

がいあん
天然二人って誰と誰でしょうか  エヘ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/22-abae31f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はうすが動物園に «  | BLOG TOP |  » Sっぽく ゆきまさ&。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

