2017-10

 - --.--.-- --


ガンバッタ。。(´・ω・`) - 2011.11.08 Tue

やっほー♪  奇跡を起した來です♪ 


ふとぷちんが派閥で名声クエの話を。。

私もそぃや~~ どっからなんだと。。思い・・・名声クエをすすめる事に。


玉女 上 中 下 とやってなかったようだ。 

DP2倍のおかげで 中までスムーズに完了ヽ(*´з`)ノ  

で・・・・ 下。のクエ・・


天上碑-2011年11月06日-002


はぁ?

それってどこやの・・・・・ 

地図を探しても無く。。。 

! MAPの無いとこって♪ 下に向かっていけばある! 

左からいったが 壁が邪魔でw 

右から!!!下へ!!!!!

天上碑-2011年11月06日-003

(つω`*)テヘ 

天上碑-2011年11月06日-004

だねwww   かなりうろつきました(笑´∀`)ヶラヶラ  

嬉しすぎて♪ 話適当に聞き進めたらw

天上碑-2011年11月06日-006

こんなとこにww飛ばされるんですかwwwwww_n●
先にゆってよwwwwwww 

余裕ぶっこぃでw派閥で気楽に会話してたのにww

天上碑-2011年11月06日-007


南無。。。。。(´・ω・`) 


私・・・いっぴきずつ。。。つれて狩るとか・・・
引っ掛けるとか・・・
そんな器用なことできないww 

いっぴきつれていこうとしても・・


皆・・勝手について来るやん!


まぁ・・・それでもなんとか


3度目で完了しました。。


天上碑-2011年11月06日-012


では (*´∀)ノマタネェ+:° 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/26-e83f2d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんぴしゃすぎて・・ «  | BLOG TOP |  » rと呼ばれてw

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

