2017-10

 - --.--.-- --


どんぴしゃすぎて・・ - 2011.11.11 Fri

こんにちは~~~ 今日は雨だねぇ  寒い寒い・・・


昨日前からずっと思っていた ハーバルピールの予約を入れ

予約までに時間があれば早めに行きたいなぁヾ(*´∀`)ノ  


それはそうと生まれてからこの歳まで 

超ストライクってぐらいの人を見たことがなくww
出会った事もないっ

普段でもTVで見る人でもね。 


一時のかっこぃぃ~~~(*´∀`*) てのはあってもww

この顔はすき♪ でもこの顔ゎ・・・とかww

ここはよくてもぉ~~ここゎ~~とか。。 

それでも好きになると気にしなくなったり?(´▽`*)アハハ


でもーーーっ  いたっ!! 出会った!!!????  

超ーーーーーーーーストライク♥(。→v←。)♥ ~~  ど真ん中すぎて ため息が出るほど。。


どの顔もどんな表情も声もスタイルもしぐさも (*♥д♥*)タマラン。。 


いるんだぁーーー 


まぁ・・・ いると喜んでも~~ぉ orz iii|||iii

手の届かなさ過ぎる相手ですけどね・・(●≧艸≦)
   

でも HAPPY(✿ฺ´∀`✿ฺ)


● COMMENT ●

ゴメンよ 來コ

俺には妻も息子もゲホゴホ・・・

そうだったのか・・>< 


って がぃあんじゃ~ なぃっ!(笑) 残念でしたぁ~w 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/28-c079ee77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉! 親孝行? «  | BLOG TOP |  » ガンバッタ。。(´・ω・`)

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

