2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


温泉! 親孝行? - 2011.11.16 Wed

旅行から帰ってきた 來です(*´∀`*)ノただいま



結婚してからずっと一度は母親が健康なうちに旅行へ連れて行ってあげたいと思ってた


がっ 


機会もなく 現状もこんなんで のびのびになっていたんだが とある事から

とんとんと話が進み 親を連れて温泉旅行へヾ(*´∀`)ノ

海が大好きだから 海の写真ばっかwで

砂浜に 亀がいたwwww


23-11-16.jpg


初日はなので でっかい市場でお買い物&昼食 

のどぐろ沢山売ってて 私の好きな ぼたんえびも沢山(*´∀`*) 

もちろん蟹はどの店でも大量に売ってたよ

二人なら色々行くんだけど、今回はとにかく美味しい物を食べてゆっくり温泉! が 
親に合わせた行動を (o´□`)v

海鮮丼&のどぐろのにぎりにうに~~! えび(o^v^o) 満腹♪


でもってチェックインし 温泉だー! 風呂に入りすぎで お肌が(;´∀`)

夕食もすまし~~ またもw風呂wwww 

(今回の風呂は時間帯で女と男が変わる為)

これでもかってぐらいwうごけんぐらいにw食べたのにww 風呂

親の背中を洗ってあげて一緒にゆっくり露天風呂つかり、カプセル?スチームサウナみたいなやつに
入れてあげて


なんだか 親孝行したっ!!!!??

2日目 またも美味しい昼食が目的w 

旦那が頼りなので。。道や場所選びが( ´艸`)ムププ おまかせでw

何も言わなくても必ず色々選んで連れて行ってくれますが

今回は私の親がいたもんで結構 場所選びがね。 

なんせw おかんは わがままだから!w

でも旦那ちん よくしてくれました♪ ベリーグッドb


そんなこんなであっというまに我が家に到着。早いよね 休みって過ぎるのが・・

でも旅行中ずっときになっていた かぃのことが。。

家にはいるとキュンキュンないて待っててくれたヾ(*´∀`)ノ 


kai11-12.jpg


でもっていつも話しかけると 


kai11-12-2.jpg


(。´・ω・)ん?って顔・・


私ににたんじゃろか。。。(*´∀`*)


また今度親を連れて旅行へ行こう♪ 


では(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノまた
スポンサーサイト

● COMMENT ●

親孝行いいねぇ。
俺も何か企画しないとなぁ

いいなー うちも親はいつまでも元気元気と思ってたんだけども
病気になり、血圧もあがり・・・
ホント具体的に何かしてあげたいな。手遅れにならないうちにねー
ただ・・・うちの親・・ワガママなんだゎこれが!
あっちもヨボヨボしてこないとうちらに頼ってくれなさげだ。

じぃ

親孝行いいよぉ~ 一番はじぃが健康で楽しく幸せに生きる事だね♪ 

のぽん
おひさしぃ~~ 親って気が付けば弱くなってるよね。
そのうちに・・そのうちにって思ってる間に親はやっぱり歳をとってる
うちの親もかなりのわがままだよww
んでも。一緒に旅行は楽しいよぉ♪ 是非♪

かいは間違いなくあなたのお子様だと思います

やっぱり?w わしもそうだとおもったぁー (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/29-2f05be19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々!” «  | BLOG TOP |  » どんぴしゃすぎて・・

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

