2017-06

 - --.--.-- --


色々!” - 2011.11.20 Sun

二日前 緊急で運ばれた來です (´▽`*)ギャハハ  おはよー♪


もう大丈夫なんだけどねっw 気分は♪ 仕事もバリバリしてまっせw 


たまってるssを一部書いていこうかなぁ


今は真影のイベがイイネ! 毎日頑張ってやっております♪

天上碑-2011年11月12日-001

まぁ ↑ 飛び間違えたがなんだが綺麗な場所なので・・・ソレダケwww 


天上碑-2011年11月12日-003

でもってイベついでに 行った事ない地下にいってみたら カエルがいましたw

なんとも気持ち悪い・・・・(;´∀`)


そしてこないだ 珍しく夫婦にて地上 フフ 
年に数回しか見れない場面です(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

天上碑-2011年11月02日-001


そしてね ↓
天上碑-2011年11月07日-002

フッ もうそうは呼べないんだよw 

なんせ もう 消えたから(*^m^*) ムフッ 


でもその事を・・誰よりも・・いち早く・・・


天上碑-2011年11月12日-001

知っていたのは うさ男さんでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

よく真影イベの迷路で会うんですっ! いつも手伝ってくれますbb そこに来た人のも手伝ってあげね

とっても優しいわけですよ(*^-^*)


優しいと言えばやっぱこの人もです↓

天上碑-2011年11月13日-004
天上碑-2011年11月13日-006

パンダ&パンダ これお気に入り♪

いつもわからない事があれば教えてくれて 非常に助けてもらってます(*´∀`*)

なんせ ゲーム音痴なもんで。。。(´∀`;)エヘ


ではこのへんで 


(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノまたっ

 





● COMMENT ●

來さん体調崩したのかな?
心配です。大丈夫ですか;;

天上碑のネタ見るといつも楽しかった時代を思い出しますw
寝る間も惜しんでクリックしたりしてたなぁ、
これからもリアルも忙しいと思いますがドンドン更新してくださいね(*ノωノ)
楽しみにしてますょ^^

風雲禄、最後の良心としていい人全1目指してがんばっていこうと思います!
ちなみにはぅすの真面目担当でもあります。

白熊さん

大丈夫ですよ~頑張って更新します!”w

りくちん
真面目担当だったのね!” 全1って?読めない><

全1=全国1位の略称w

恥ずかしいから言わせんな!><

ぎゃははは シャィbb カワユス♪ 

なるほどそゆいみね 了解!”” 頑張って目指してチョ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/30-d624a637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒がりな子 «  | BLOG TOP |  » 温泉! 親孝行?

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

