2017-10

 - --.--.-- --


またもボブ♪ - 2011.11.30 Wed

おはよぉーーーっ


昨日は休みで家の用事を終え色々用事をしてから~

夕方、いきなり美容院へ行きたくなり 旦那にほりこんでもらってぇ♪ 

その前に。

ロングになればボブにばさっと切っちゃう私ですが。。今回は絶対ロングのサラサラをめざして
のばしてましたぁ♪  やっとのびそろそろ縮毛パーマをあてに行こうと思ってたら・・

きれっきれ コール発生!  

短いほうが似合うと周りからいつも・・ね。

髪を伸ばすといつもブーイング(*´・ω・。)σィヂィヂ 

なのでだいぶ前に 自分でボブカットしたんだよね♪ 

しかし今回は 頭を軽くしたくて 

無題

こーんな感じにしてほしくて いってきたんだがw 

なんかちがーーーーーぅ(o´_`o)

髪がものすごく多い私は・・すかしてもすかしても・・・
びっくりされるほど。。 

下に落ちてる毛で枕でもできそうなwwwww量w びっくりされる毎度。。

でもまぁー近い感じになってるし よしとしよう(^-^;)


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

ひと時の幸せ♪


22.jpg

j.jpg

カッコィィ(***´ー`***)

たまらん(*´ェ`*)ネー 


では(*´∀)ノマタネェ+:°





● COMMENT ●

來コに蹴られて流血してるのか?

コワイコワイ。。。
|彡ワサッ!

わけないじゃろwwww
そんなこったぁーしませんよ♪ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/32-8191f803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ数日・・ «  | BLOG TOP |  » 寒がりな子

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

