2017-10

 - --.--.-- --


ここ数日・・ - 2011.12.04 Sun

おはよぉーー。。。


考え事と不安な日々を数日送っておりますよ(^-^;)


会社移転が決まり・・・ ってことは・・ 店も?なんですねぇ・・ 


OPEN前から必死に色々してきて3年。 自分の店のように色々頑張ってきて

でもって最近では。。店を除く 他が悪すぎで 悪化 悪化 (´∀`;) 


店はここ数ヶ月 ダウンですが トータル的には さほどかわっておらず

いい月もあれば悪い月もあるってことゎあるわけで。
イベントも広告もだしてないのに トータル維持できてるわけで。。。
いい結果とまではいかないが会社の足しになる程度。

でもそれがなくなると?

他が悪すぎですヽ(`Д´)ノ  旦那ちん・・そこを何とかしてよっってオモイマスが・・

簡単ではありませんねぇ・・・。 


色々案をだしてみても・・即答で却下ヽ(*`Д´)ノ  

まぁそんなこんなを繰り返し 内心では半年前からやる気がなくなった私ですがね( ´艸`)

やらなきゃわからないこと。地域や人のやり方で うちにはうちのやり方があるはずで・・

月曜日は ◎day
水曜日は ◎dey10%OFF 
などなど・・ イベントもあったわけで。。

または広告。

店を伸ばす方法は沢山あるきがするけど。。

やる前からダメと思う旦那ちん。。

お金がかかるわけでもない・・ ただ めんどくさい? それをしてもさほどの効果は・・とな・・ 

その費やす時間や、物を置く場所の期間・など・・私とはちぃと違った。
それも正しい考え方なのかもしれないけどね。

伸ばす方法を色々考えてあの手この手と色々試したい私にはちぃと・・。

淋しい気もするが旦那を信じて支えて行くしかないとオモイマス♪


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

今までずっと働いてきた私~~っ 

はじめて1日フリーができる!!!!!!! 

この・・収入のないときに・・なんと・・・タイミングわりぃwwwwww 

今の店の一部をそのままもっていって店をするか・・
しばらくゆっくり過ごすか・・・
働きにでるか・・・ 

収入が0になってから今まで全て使い果たしやっとここ数ヶ月 極極少ない収入ができwww
ほんとに心身ともに疲れたのでゆっくりしたいが気持ち半分以上。

でも現状は甘くなく・・かせがないかん・・・

まだ時間があるからしばし考えるとしよう♪ 





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/33-345b6bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぃの指定席?w «  | BLOG TOP |  » またもボブ♪

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

