2017-08

 - --.--.-- --


かぃの指定席?w - 2011.12.07 Wed

おはよぉ~~~


いつも仕事が休みの1日は家の用事でバタバタと。。


でも最近では休みってわかるのか・・・
仕事の時は寝ていて起きもしないのに
休みの時はさっちするwwwwwかぃくんですw

買出しへいくだけなのに連れて行って欲しいのか・・
だんなの足元でキュンキュンとだっこぽーず(*´∀`*)カワィスギル

なので最近毎週連れて行きますよ

車の中では居場所が定まらないのか・・ウロウロと。。

なので~~~♪ ウフッ 

こんなとこにのっけちゃったらwww


12-7-1.jpg

はじめは怖がって・・ふんばっていたのに・・・

12-7-2.jpg

居心地よさそうwwwwwwwwwww

ま・・旦那が落とそうとwぶんーーーってアクセル踏んだり ブレーキかけたりwwするんだがw

まけない子ですw 絶対おちないわけでw 手のひらをカエルみたいに広げて爪で必死に

しがみついてるかぃの姿がwwたまらん( ´艸`)ムププ


なのでwここがかぃくんの居場所に決定?w 



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

こないだー 先月ーーっ 


おがみましたっ


12-7-3.jpg

まーーこれがでてきて連ちゃんしたこったぁーーー




なぃっ!!((o"(`┏ω┓´メ)" ピクピク


やっぱ普通が一番続くねw 


では(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノまたっ





 



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/34-56fda54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月は・・ «  | BLOG TOP |  » ここ数日・・

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

