2017-10

 - --.--.-- --


HELP! - 2011.12.21 Wed

おひさーーーーーーーーしです!”

仕事&家の用事がかなり忙しすぎて・・・最近ゆっくりINすらできないので


ちーとブログでへるぷぅ~~~


ちぃーーと!” 皆さんへ?wいや討伐参加してる方に~


うちの派閥のじぃじぃを ⇒ 冴痲爺


仙人武器を取りに行きたいので


空きがあったら誘ってあげてくださぁぃ おねがいしますです!” ペコリ


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。




● COMMENT ●


v-73

なんだ・・・どしたwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/37-a83ea50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イヴ♪ «  | BLOG TOP |  » いつのだw

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

