2017-08

 - --.--.-- --


イヴ♪ - 2011.12.24 Sat

おっはよぉ~ クリスマスイヴですねぇ  


3連休のとこもあればお仕事の人もっ


うちは全部仕事です 

まぁ 我が家ではあんまり関係ないっちゃ~ないww


むかしにもブログで書いたキガスルが クリスマスと正月を海外で過ごしてみたい! 

一度は見たいよね


んでもって 2度目のハーバルピールうけてきやした♪ 

これだけは無理に時間をトッテモ!” 絶対行く!” 

今はぼろぼろと脱皮中 

でもね・・皮がめくれない箇所もあってぇ 不安。。。


そしてね。一度目のハーバルピールをうけたあとに肝斑?が
うきでてきてさぁ~~~。。。。 

薄いんだけど。。。点状ではなく ぼわーっと。。結構でかい・・

これが気になったが2度目を受けてその箇所を念入りに・・

消えてくれればいいけどなぁ。。。 

レーザーいかないといけないんだろうか・・・・・。 
サロンをかえたほうがいいんじゃろかぁ・・・。

ちぃーと不安


一度で変化がわかるほどでも私はなかったから
半年は続けてみて様子を見たいなぁ。。。


てなわけで


メリークリスマス♪  




● COMMENT ●

今脱皮中っとφ(`д´)カキカキ

顔だけなんかな?

顔だけ!” 
昆虫じゃないよ♪ ギャハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/38-4b9496a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけまして♪ «  | BLOG TOP |  » HELP!

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

