2017-06

 - --.--.-- --


正月休み中ゎほったらかし( ´艸`) - 2012.01.05 Thu

こんばんわぁ~ 


正月休みもあっというまにおわり・・・

休みって早いよ・・早い・・・_n● 


でも。正月は別に何ってこともせず・・どこってとこもいかず(´Д`;) 


なのに~~休みは終わった┓(;´_`)┏ 


でね ゲームではBOXがわいてたので

ずーーーーーーーーーとほったらかしでした(つω`*)テヘ 


天上碑-2011年12月30日-002

↑これってなんだwwwwww 

BOXしてる最中ウロウロしてた こいつw なんだろうなっ・・。


てなわけで仕事です(´Д`;) 

今月いっぱいで終わるんだけどね。+゚(うω`)゚+。 

店前にはお知らせ看板も出して、店ブログもカキカキ完了。

 寂しさが・・・ なんだか 寂しい・・・ね。

まぁとにかく今年もとにかく頑張って仕事するかのー

では (*´∀)ノマタネェ+:°


● COMMENT ●

大虎とかデカイ人面蜘蛛とかと同じで名号でしか叩けないキャラ。

って今頃。。。。

そうなのかwww 

だからたたけなかったんだな・・・

教えてくれたのねっ やっさすぃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/40-27e0582f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワーストーンブレスレット «  | BLOG TOP |  » あけまして♪

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

