2017-06

 - --.--.-- --


パワーストーンブレスレット - 2012.01.08 Sun

 おはよぉ~~~ 毎日まだお餅を食べてる來です(笑) 

お雑煮大好きだからさ・・・ まだ食ってる♪ 


で正月明け、お店では全品・全商品30%OFFセール中。

普通でも激安なのにここまでするか?って旦那に聞いたんだが 

いいんだそうだ!” 


ってことゎ? 

一部私のコーナーがあるんだよね

ほんの一部だけどね。 棚3台ぐらい?

24-1-7-2.jpg

全品・全商品ってことゎだよ これもってことだなっ!! 

とにかくはじめから安くしてあったわけだけど・・

そんだけいくとーーーーーーーーーーー  儲け無し!!!! 

覚悟致しました

んだんだ 感謝の気持ちを込めてのセールだしね!!! 

赤字覚悟の大セール


昨日置き換えたりしながら 

メンズ用 金運UP・他色々と ブレスを作り
レディース用も 色々作り
ピアスも綺麗に飾って エヘ♪ 

完了


もう粒在庫もないし~

ん~ 次は何しようかなぁ 


ゆっくり考えよう  








● COMMENT ●

お店どこなんだよ・・・

関西だよwwwwwwwwwwwww

それは知ってるwwww

住所じゃw

こっそり行ってコッソリ帰るわ。

こっそりきてwこっそりかえるなぁーwww 

場所はねぇ秘密♪ 
てか なんか欲しい物があるのかーw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/41-cb3e4a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪には鼻セレブ・他┓(;´_`)┏ «  | BLOG TOP |  » 正月休み中ゎほったらかし( ´艸`)

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

