2017-10

 - --.--.-- --


風邪には鼻セレブ・他┓(;´_`)┏ - 2012.01.10 Tue

ぅううううううぅぅぅぅぅぅぅぅ


しんどいぞぉーーーーーーーーーq(*`益´*)p 


旦那が風邪を引き・・・

いつも旦那から風邪がうつることがないんですよ・・私。

結婚後ずーーーーーーーーーーっとね♪ 

風邪にも相性があるんでしょうか・・・タイプもあることだしw 


で・・安心してたらば(´Д`;) 

ばぁばがうつりーーーーーー!

ばぁばから風邪をもらった_n● 

しかーも! 女性初日もかさなりwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふらふらのふ~~っらふらですよ・・

しかも今は仕事も休めない(´・ω・`) 

でもって下向いてたら 勝手に鼻がでてくる!”””” 

今回はいつもかみすぎて鼻がいたくなるので旦那が

高保湿ティッシュを使ってたのをわしも今回使ってみたらば


もうこれなしでは風邪をのりこえられん(笑´∀`)ヶラヶラ

鼻全く痛くならないwww今更だけどw コレ最高( ´艸`)

今日も買いに♪

てなわけで おやすみなさぃ(。´-д-)

● COMMENT ●

鼻にティシュで栓すればb

両鼻してる( ´艸`)bbbbbbb 

でもって口で息してるwwww

潤いティシューは最強!もう何年も前から使用してるわw
花粉症ピークでやばい時は3日持たずに一箱使って経済的にはきついけどw
携帯用のポケットサイズも潤いなしじゃ使えないぜぇぇ!

まるでウォシュレットのないトイレは嫌みたいなね!

花粉症つらいねぇーー 
あの潤いはほんとイイ!


スンスンスーン♪

スンスンスーンwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/42-d18e6425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意味がわかるw «  | BLOG TOP |  » パワーストーンブレスレット

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

