2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


意味がわかるw - 2012.01.19 Thu

おっはよ~ 

風邪がようやく落ち着ぃた~~っ

熱が出ないとかなりひつこいね・・・・ 鼻だけがっ


そうれはそうと昔よく

ここの店いつも閉店セールだねぇ・・とか
閉店してないんだけど ずーっとそれだったりとか
よくみたことあるんだが・・

いつ閉店するんやってな会話を通りがけに見て言った記憶が何度もあるが


わかるようなきがします!

すごいねぇ。。

もう店が無くなる。 今買わないと無くなる。 てか安すぎる。。。 

てな声がとびかってますけどw 

売ってる私が安すぎてびっくりだよ!!!!!!

清算したら割引額見て どんびきしますwwwwwwww 

例えばさ fitsチェストって1万からするでしょ。

うちは超美品でも半額以下でしかもそっから30%OFFってw

でもって今のアイロンは高いよね・・しかも年式新しくても今回は半額以下にしてそっから30%OFF・・

掃除機もIH調理器も炊飯器も・・

パナのサイクロンスティッククリーナー・・・3000円代で買える?wwwwwwww 
まぁうちでは1000円代からあるんだけど ギャハハ

普通の掃除機も高いやつが完売 皆ほんとよく知ってるんだよね。

アイロンも完売

家具でもそうだよ。。 

有難いんだけど♪
嬉しいんだか・・悲しいんだかっ・・(笑)

ヤフーにまわしたほうがいい物が沢山あっても今回だけは全部店にだして
ほぃで日々入荷はしてるがもう在庫が無い物が沢山。 

こんなに店が広かったっけ・・って思うほど。

雑貨もそう。百貨店で買ったらいくらだよって物もうちは激安♪ 


まぁ日々びっくりしながら
店が無くなるんだなって思うと寂しいし頑張ってきたのに・・

店は安定してたんだから旦那が他を安定してくれてれば移転する事無いのにって
どっかで思ったり。。

今はお客さんがいつかまたOPENしたら知らせてって住所を書いてくれる
だからいつかまたきっと!”OPENするよ!って思う。


後数日。締める日は決まってない。最長1月末まで。 

寂しいねぇ。手をかけた店だけに 

まぁとにかく綺麗で安い店!を貫きました♪


では またねーー♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

だから店の住所を・・・

来ないくせにwwwww
きいてくるんだから┓(;´_`)┏

行くとおもいます!

あ。。もう閉店した(笑´∀`)ヶラヶラ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/43-7f579324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

資格?w «  | BLOG TOP |  » 風邪には鼻セレブ・他┓(;´_`)┏

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

