2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


資格?w - 2012.01.23 Mon

今日朝 ゆっくりと出勤しようと

TVみたらば 今日の広告に ユー◎◎の資格のチラシがてなCM


ん? 広告みたら~


なんか資格でもとろうかなぁ~ってふと (笑)

これから時間があるからなぁ・・。

でも何がしたいってのはないんだよね。

今まで自分がこうなりたいだのこんな仕事について将来はなんて

考えても見つからないまま この歳になった ぎゃはは

見つけた人はすごいよね。



話し変わって!!!!

こないだTVで始めて知った

ホワイトスイスシェパード!!! って犬♪ 

犬が大好きな私には大型犬を家で飼いたいわけで・・

小さい時 ドーベルマンを飼っていてすんごい可愛くてね。


TV見た直後ネットでさがしたわさっ♪ 

かわいすぎるううううううううううう
かしこそおおおおおおおおだし

欲しい・・・・。


欲しい。。。 


絶対かうじょ!” 


では また♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

買え!飼うんだ 來コ!

そして アップを・・・・

買う!!飼う!!! 買って♪がいあん(´ω`*)

ちょwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/45-d659e239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またっ!・・・・セーフセーフ・・・・そして旦那に疑問。 «  | BLOG TOP |  » 意味がわかるw

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

