2017-06

 - --.--.-- --


またっ!・・・・セーフセーフ・・・・そして旦那に疑問。 - 2012.01.27 Fri

はっろー。。

日曜日から卵巣がチクチクと。 

あぁ排卵時期かぁ~ 気をつけよっ 的に仕事。

そしたら やばぃじょ。ってぐらいの痛みがでて しばし イスに座り

仕事を終え帰宅して横になって。

翌日も同じ。 

で火曜日。朝から痛みが激しい。 

内心では あ・・・絶対卵巣出血してるはず・・・安静に安静に。。。

火曜日の買出しを終えその日はずっと家で安静。

水曜日 仕事にでてやっぱり痛みがおかしい・・・

でもいつもみたいに救急ほどの痛みではなくそれに近い痛みでひょっとしたら
べつの箇所?腸?って思えた。。

こないだも救急でいって卵巣と子宮ではなかったから・・
腸の検査を覚悟して病院を探したが

その前にやっぱりいつもの婦人科に電話して5時ごろいって来た。

先生に説明してたぶん・・おなかの中に出血が出て、怖いほうの右卵巣だと思うんだけど・・
って言ってから診察台へ。

検査して卵巣・子宮を画面みながら先生が
全部言ってる通りだよって言われたwwwwwwwwwwwwww

こんな時に腸の検査したらw痛くてたまらんよwwwってw

セーフセーフ!!!!!! 

今回は痛みがあってから安静にできたから入院するほどの出血はしてなくて
出血も止まってるから 卵巣の中の血とおなかにでてしまった血が吸収されるまで
痛みはあるからね。

と。。 よくわかってるからくどい説明は先生はしない (笑)

今回安静にできたことが一番だね♪

安心してたら 安心することではないとww姑にいわれーーのww

でもいつもなら痛みがあっても仕事中帰れないのと休めないのとで・・
もうそのまま大量出血を起こし緊急入院。
最悪の場合 卵巣が破裂。 

コワイコワイ。。体を犠牲にして仕事する物ではありません><。。


診察を終えて先生から出血は止まってるが血が体内にあるから次の生理までは
おなかに力を入れることはダメ!止まってる出血がまた再度起こったらだめだから・・

って言われても・・・。 

帰宅し・・旦那に言って。説明もしたが。

仕事休んでいいよの一言もなく。 今日も仕事にでてますが・・・

お客さんが家具を買って持って帰るってなった場合・・

私が家具を持って車に積むはめになるんだけどな。。。

そしてトイレに行きたくても行けない場合もあって膀胱が膨らむと卵巣にあたって痛いし・・

カナシイじょww

姑に重いものはもったらあかんでって言われても・・・
息子に言ってよって思ったりもする。

こんな状態の私を一人店に残す旦那に対して 正直・・

いくらセール中でも月末で忙しくても嫁の体より会社なんだなって実感。

実感ってw毎度実感してんだけどね ぎゃははは

それともうひとつ。昔に卵巣が破裂して緊急手術を受けたとき
出血量がひどすぎて先生に助かるかどうかは五分五分ですっていわれたのは旦那で。

危険性をよくわかってるはずの人が・・理解してるはずなのに。

一番理解してないのは旦那なのかもなぁって。

ぶちぶち キーキー 言いたくないから何も言わないけど・・
もう若い時から18年間 この卵巣で度々入院し手術をし
無理して仕事をしてた事も多々。 卵巣痛くて仕事やすみたいって言った時も
旦那に文句言われたり。 色々こらえてきたけど・・ね。

何も言わなくてもこういったときのだんなの言動を聞き・見るたびに
疑問を・・

でも風邪を引くとすごく優しくなる旦那w

やっぱ女性だけの病気だからわからないのかな・・・痛み・恐怖・不安さを。

わが身を守るのは自分だけか。

痛みがひどくなったら店閉めてかえろう♪ 

んぢゃ!” また♪

● COMMENT ●

女性は結構無理するからなぁ

無理と思えば店閉めてボーでもいいんじゃね?

破裂だけは避けてね。

ありがとぉぉ♪ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/46-24593629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親友から( ´艸`) «  | BLOG TOP |  » 資格?w

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

