2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々に - 2012.03.03 Sat

お久しぶりで~。。


会社の私のPCを家に持って帰ってきてノートPCを寝室へ移動

でもってこのPC顔文字や文字登録がないっ

てなわけでノートから登録のデーターを持ってこようと思うんだが・・

それがメンドクサクてね

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


それはいいんだけど昨日 正月ぶりにゲームにINしてみた~~~が。

何してたかも覚えてないので放置でしたwwwww


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


話し変わって

最近晴れている時は朝 ジョギングしてるのっ
愛犬と一緒に家の周りを数周程度。

まぁ~歩くのが嫌いでどこへ行くのも車移動な私は・・
はじめ・・・足はいたいは呼吸はえらいことになってるわ・・吐きそうになるわwww

それでも気分次第で走ってます♪ 気持ちがいいのだ 天気がいい日は♪

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


最後に 最近 不眠症デシ・・


でゎwまた!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

適度な疲れは睡眠が進むのにね。

もっとハードにするかもしくわ酒!

もっと走り込むのだ!
体力の無さが笑えた。でも俺も走ったらすぐゼハーゼハーする自信がある。

がいあん
酒!!!ヽ(*´ー`)ノイィ♪ そうするかね♪

じぃ
体力ナサスギ私┓(;´_`)┏
じぃもw走れ!”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/48-bb820efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ数日・・ «  | BLOG TOP |  » 親友から( ´艸`)

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

