2017-10

 - --.--.-- --


爺様との絡み - 2011.09.29 Thu

昨日は仕事終え、時間も時間だったしまっすぐ帰宅

夕食の支度を終え・・・掃除する時間でもない 少し姑(以後 ばぁばと書きます)と会話して

TOP写真の愛犬 かぃと遊び

んー。。何しよっ ゲームをポチッと


じぃは転生後出没してないから装備がないwww 
私も最近出没し始めたから新しい事はわからない!”

でも早速 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

なんだか懐かしいねーぇ この狩場。。。。

だいぶ前に・・ゆきやぷっちんとかとピンクを狙いに来たキガスル・・

天然ハウスメンバーは一度は必ずここでとんだっwww 一度だけ?

なので~♪  ニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤ

爺を誘ったら

天上碑-2011年09月28日-002

クソwwwww

じぃのピンクを頑張って しかーし
でないもんだ・・・(´∀`;) 
でたのは結果 緑文字 :;:○TL:;: orz...


23-9-28-4.jpg



狩キライな私が必死にしてるっちゅーのに(╬◣д◢)ダサンカィ!”

この日は疲れたので終了。。。。

倉庫に戻ったらじぃが一言


『今日は地下いかないん?』


ぬぇ!”?


もう狩して動いたし・・・ハウスしようかと・・|ω・`)


でも何で聞いたのかと思ってなんかあるのかなって思いましてねっ

なんで?って聞いたら


天上碑-2011年09月28日-003

クソ。。。。。。 

そう言われたらうごかなしゃーない!”やん? 


εεεε (っ*´Д`)っ・・・いくか。。。

誤字を指摘されながら・・・


εεεε (っ*´Д`)っ


εεεε (っ*´Д`)っ


εεεε (っ*´Д`)っ

どんな変換やねんって言われながら・・・

εεεε (っ*´Д`)っ


εεεε (っ*´Д`)っ




天上碑-2011年09月28日-004


やっぱ ハウスした來でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノアディオース

● COMMENT ●

久々に人様のブログに出演したぜ!
このブログが有名になればオイラも有名人の仲間入りだなー。
ちゃんと更新するんよ?!

ついでに ワチも。。。 


(*≧m≦*)ププッ

じぃ
有名になることはないっ!”ざぁーんねん( *´艸`)
更新ですか?  頑張ってみる?

がいあん
おひさーーっしぶり(´∀`*)
ついでですかwww 
元気そうで~見つけたらネタにしまぁー( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/5-06c188f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなになっちゃって・・ «  | BLOG TOP |  » おひさしぶりぃ

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

