2017-06

 - --.--.-- --


自然に所持金がなくなる現象 天上w - 2012.03.10 Sat

おひさーーーーーーーーしぶりに 

正月明け以来ずっとINしてなかったゲーム。。

久々に2日にメインで INヽ(*´з`)ノ  

その時気が付かず でもなんかおかしい。。。。

こんなにお金なかった?wってほど1mちょいしかメインになくて。。

その時は何も考えず放置して地上ほりこんで落ちた(:D)n” 


で・・9日・・再度IN 

サブでINしてみたっ


(*´-ω・)ン? 

(*´-ω・)ン?(*´-ω・)ン? 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!  


サブは貯金キャラでし・・。 

なぜ・・1Mジャストしかないんですか?(。´-д-) 

そぉいえば・・・メインも正月にゆっきーから高額お小遣いをもらって

せれぶぅ~~(***´ー`***) になったはず!!!!!!

メインもサブも所持金が自動的にきえてるww


とりあえず連絡帳に書いて・・その日は落ちた。


で今日 10日。 さっきログインすると

サブキャラがなんと!!! 今日は!!!!!!!


500k!
天上碑-2012年03月10日-003

まぁ。。。金箱はあるんですがね┓(;´_`)┏ 


さてここで問題です( ´艸`)


明日はいくらになってるでしょうか? 



・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆

もどってくるんぢゃろぅかぁ。。(´・ω・`)

カナシィ。。。 


アイテムは消えてないと思うんだけど・・全部覚えてるわけではないから・・・



戻ってきたらまたやりまっ(´・ω・`)



。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。

● COMMENT ●

連絡帳に返事きた???
ゆっきーも同じ症状なんだけどヽ(;´Д`)ノ
所持金1mしかないっていってたヽ(;´Д`)ノ

調査するってさーww
ゆきもなんかw ゆきも連絡帳に書いたのかのぉ
書くようにb

俺の金欠もそのせいか・・・・

先日ヒゲ達磨みてきました。

端数なしのきっちり500kはいかにもバグっぽいなw

ゆっきーはこの前ログインした時に連絡帳に書いてくるっていってたわ。

早く戻ってきてくれYOOO

がいあん

ヒゲ達磨????何それーーー


じぃ

直ったらもどるーーw 1Mもないから何もできない・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/50-48efdcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思う気持ち(***´ー`***)ポッ «  | BLOG TOP |  » ここ数日・・

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

