2017-10

 - --.--.-- --


思う気持ち(***´ー`***)ポッ - 2012.03.25 Sun

おひさ~~(゚益゚)ノ



ゲームはね まだサポートから返事がなぁ~~く

「さぁ やろうかな♪」的な気分の時にあれじゃ~ね。

そっから時間が経つともうその気分でもなくなる┓(;´_`)┏


ま そのうち返事くるぢゃろ


・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆ 


主婦になってから時間があるのと 今これがしたいと思えばできるし

今行きたいと思えばできるヽ(*´з`)ノ  

 

でもって家の事も大掃除したい!ってなればできるし

新メニューでも時間かけて手間かけて楽しくやって

自由ってイイ♪


・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆ 

そ~れから うちの母親はもう何年も前から大腸憩室炎で。

炎症がおき、痛みがひどくなっていつも病院へ行き、家で安静とか

これもまた治らないから自分でコントロールしながら繊維・乳酸菌等とって

水分とって運動してきちっとしないとだめなわけで。。

運動はゴルフしてるから心配ないし水も良く飲んでるからこれも OK♪

でも、食生活をしっかりしない母親だから心配でね
 

芋だのなんだのおなかの調子が悪い時だけ必死に食べる母親にw

毎日ちゃんと作ってたべや!っていってもしないので

週に何度かうちに呼んで一緒に夕食を食べるんだけど毎日はできないから(´・ω・`)

なのでーーーーサプリを毎月送る事にヽ(*´з`)ノ 

いつか一緒に住める家を買って姑だけじゃなくうちの母親も一緒に住んであげたいなぁ

・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆

。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。


● COMMENT ●

お・・・・おれも。

え・・・どうして。

バグの改善には時間がかかるみたいねー。人数も多いみたいだしw

時間がかかりそうだし個別に調整するとかしないのかもいってたけど、人数居すぎてかなり時間かかりそうだw


暇な時は覗きにきんしゃ~~い

(`・ω・´)ノ゙ オー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/51-18a6d437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次は国産にする!q(*`益´*)p «  | BLOG TOP |  » 自然に所持金がなくなる現象 天上w

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

