2017-06

 - --.--.-- --


次は国産にする!q(*`益´*)p - 2012.04.03 Tue

おひさぁ~~(:D)n”


まだまだ返事が来ない状態で もうすぐ1ヶ月になる(*´ェ`*)ネー 

もうほっときます(:D)n” 

なんかゲームないかなぁーっと色々見てたら

新しいのかわからないが マビノギやドラゴナを見てておもしろそうなかんじぃー(*´益`)"b゙


ま この話はいいとしてw

・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆

昨日朝!!!! でかけようと車のったらばっ


セルはまわっているのにエンジンが全くかからん!!!


また故障かいっq(*`益´*)p

新車で買って7年 走行3万ちょい 少なっ(笑´∀`)ヶラヶラ 

まぁ 外車は5年前後から電気系統が色々でてくるでてくる(。´-д-) 

今回は給油ポンプの電気系統なんたらかんたらだとか。

7万円。。(´・ω・`)  修理代としては安ぃんだろうが・・

いまのわしには高いっ。+゚(うω`)゚+。 

しかももうすぐ車検・・・車を買い替えか。悩んだが

売ってもほしい車を買えないから今回は修理


さぁ 車貯蓄するぞーーーーー!。+゚(うω`)゚+。 

仕事しないとデキマセン・・・・。

次は国産にします!!!!!


さぁ動くかっ 主婦2ヶ月で終了?w


でぁ 。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。




● COMMENT ●

まったくないのかー。

別に即解決出来なくても返信してほしいよね。
調査に時間がかかりそうです、申し訳ございませんみたいなさ。

何も無かったらスルーしてるのかと思うわな~。
まぁバグで届いてなかったりてw



パ・ジェ・ロ!パ・ジェ・ロ!v-19

まだ返事もこないかw
さすがダメオンwwww


パ・ンダ!パ・ンダ!

ゆっきーはサブの分はかえってきてたって!
メインはダメだって(うД´)ウウ…
ほんとどうなってんだろねぇぇ

じぃ
そうwたしんとこだけ返信がないのだwゆきのとこは早く返事が合ったらしい

がいあん
ダメオンすぎww

ぷちこ
サブもどってきたのねーー 1mだけしかもどってこなかったって聞いたから
全部戻ってきたならイイ! あとはメインだね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/52-3ba02441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛犬が麻痺。+゚(うω`)゚+。 «  | BLOG TOP |  » 思う気持ち(***´ー`***)ポッ

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

