2017-06

 - --.--.-- --


愛犬の針治療(笑´∀`)ヶラヶラ - 2012.04.23 Mon

やっほー

かぃの針治療開始して2回目


チョット変化があったかも? 


徐々に足の動きがよくなってきててね(*´益`)"b゙ 

右足と比べたらかなり筋肉がないんだけど。。。

これから筋肉のつく運動もふやさないと


かぃはw もうなおったかのように・・走りまくってるんだけどね

少しひきずりながら。。。 まだちゃんと曲げたり上げたりができないから

走り回るのはよくないんだけど・・・ストレスが溜まってるみたいデスw


でもってこないだかぃにプレゼントを(笑´∀`)ヶラヶラ

4-24-2.jpg

フフ 

足まである服を着たことが無いから動きが大人しくなった( ´艸`)

ま。。慣れたらまたはしるんだろうけどww


ま・・寒がりなので寒い日はまだ。。

4-24-1.jpg


セーターきてますけどねw 


どんな寝かたやねんw 


でぁ 。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。 



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/55-32c8ac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ(*´ェ`*)ネー «  | BLOG TOP |  » リハビリ真っ只中(笑´∀`)

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

