2017-10

 - --.--.-- --


そろそろ(*´ェ`*)ネー - 2012.05.05 Sat

おひさー 


2ヶ月ほど満喫したので(笑´∀`)ヶラヶラ

7日から仕事開始ヽ(*´з`)ノ    


自分で仕入をしてやろうと思ったんだけど 旦那様がしてほしい物があるらしいので
それをまず先(*´益`)"b゙ 


やり方覚えてるか・・・ちぃと不安だけど

ま がんばる(*´益`)"b゙   


・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆

かぃの足は 回復がとまったかのように・・・ 屈伸だけが・・


後ろ足で耳や顔をかくことができない

走る時はピーンと足を伸ばして走ってる。 

伸ばす事はできるんだけどなぁ(´・ω・`)  


針治療の成果もあまりかのぉ。。 


治りますように(´・ω・`) 

・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆

次!! こーないだ車で出かけ

ブレーキを踏んで速度が落ちた時 


ガァァァガガガガガァ~~ 

ゴォォゴゴゴォォ~~~ 


(*´-ω・)ン? マフラーでも外れて引きずってる??????!!! 

的な音。。。。 おりてみても何も引きずってなく・・

その後 その音はならなくなった

聞き間違いでもしたのかなぁ・・・・・・。

数日が立ち・・・

昨日 数秒 また!!! ブレーキ踏んだら 

ゴォォォゴゴゴゴオォォォオ・・・・


はぃ?w 音楽を小さくして聞きなおすと もうならない。ブレーキふんでも・・・


また。。。月曜日・・・点検に愛車はおでかけです。。。(。´-д-) 



かなしぃ。。。。。。。


|彡モサッ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/56-00de51e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記憶力(笑´∀`)ヶラヶラ «  | BLOG TOP |  » 愛犬の針治療(笑´∀`)ヶラヶラ

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

