2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


記憶力(笑´∀`)ヶラヶラ - 2012.05.11 Fri

やほー♪ 


まずゲム! INすらしてないのでメインにもどってきたのかも


しらなぁ~い┓(;´_`)┏  


・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆

でもって月曜から仕事ちょこちょこ開始してますが

記憶力があまりよくない私(:D)n”  

1年以上やってなかったから いざってやってみたら システム変わってたり

また登録したり~ と時間が結構かかった。。

しかも会社の私のPC家に持って帰ってきたもんだから

ノートPCを会社にもってってプリンターDLしたーり。。回線設定したーーり。。

ソフトDLしたーり・・ やる前の準備や・・

調べごと・・ナドナド それをしながら

品準備してるけど(*´ェ`*)ネー 

これまた大変時間がかかる仕事なのよ・・・ 

今までは電化製品やブランド食器に雑貨だったんだけども

今回衣類をしてるもんだから 細かくて・・しかもB級だからチェック大変で(´Д`;)グッタリ・・

でも 全部私に旦那様がくれたので がんばる!”””


・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆

でもって車・・・まぁーた修理費がとんでった・・

家が。。やばぁーぃ今月。+゚(うω`)゚+。 

・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆



さて。。Oo。(。pω-。)オヤスミィ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

出費がすごそうだなw

でもこれからは進むだけだー!ファイトー!

(次は携帯やPCが壊れたりしてw)

スゴスギル、。。。。

もう何も壊れませんように・・

私が壊れてるけどねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/57-7295ee8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年ぶり? «  | BLOG TOP |  » そろそろ(*´ェ`*)ネー

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

