2017-10

 - --.--.-- --


1年ぶり? - 2012.05.22 Tue

やっほー♪ 

昨日 日曜日 夜10時から0時半まで ひさびさの仕事(:D)n” 

えっとー・どうだっけ・・んっとー てなかんじで・・思い出しながら(笑´∀`)ヶラヶラ

歳ってやだ(´ェ`;)ネー 


嬉しい事に全品完売♪ 今週も沢山準備したからその仕事&昨日売れた物の準備におわれてた


今週分は・・完売するかね?w ちぃと先週よりも難しい品かも(´・ω・`)


知ってる人は知ってると思うが・・

店してるころから とにかく安く。して綺麗。ほぃで~~ かわぃぃ。 

この性格が。 低額の送料込み┓(;´_`)┏ 


資材費・・手数料など今日計算したら (。´-д-) って 
しかも買う側になって考えて・・わかりやすく。。選びやすく。。と・・ 

相当な手間がかかってるわりに・・

(。´-д-)・・・ 


まっ 数売ってなんぼってことですかね・・(つω`*)テヘ


商売のノウハウ勉強するかね(笑´∀`)ヶラヶラ 



・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆ 

ゲームは~~ してる暇がないっ

INして放置でもって思うんだけど 仕事でPC使ってるし・・

ゲム立ち上げたら重くて仕事が進まないし><

でも たまには INするぅ (´ω`*)

・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆ 


ほぃぢゃ Oo。(。pω-。)オヤスミィ♪


あ・・そうそう 会社のね前に川があるの そこに!!!!


とある動物親子がいたの!! 犬や猫やいたちやねずみぢゃないよ! トリでもない( ´艸`) 

会社の子がみつけたんだが 赤ちゃんいっぱいで 可愛いんだな 


なんでしょうか♪ 


つぎUPしま 


|彡モサッ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/58-932a6586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレってなんだろう «  | BLOG TOP |  » 記憶力(笑´∀`)ヶラヶラ

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

