2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんなになっちゃって・・ - 2011.09.30 Fri

天気わるぃ~~~  雨ふりそうなっ 


(○´∀`)ノオハーヨゥ!!  今日は仕事やる気の來デス。


昨日はねぇ友達と遊んで帰ったのが8時半?いや9時?いや9時半? なんでもええねんけどw


帰ると かぃが キュンキュンなくんだなぁヽ(*´∀`*)ノ 

しばしかぃと遊んでおりました。 

前に飼っていた最愛の最愛の大切すぎる( ´艸`)モォエエカw 

てつはねママっ子でした。傍からはなれず私が寝ていて 旦那や姑が私を起こそうとすると怒るほど。

でもかぃは誰っ子でもない 結構マイペースな子w 


そんなかぃくん

kai1.jpg
kai7.jpg

きた時はこんなに小さくこんなにお行儀よくすやすやと♪
必ずおもちゃをそばに置いて寝る子でした。


んがっ

kai2.jpg


頭突っ込んで寝るのが好きな子にwww  ええ~布団に頭突っ込んで 尻だして寝てますよ。


そうかとおもえば。。。


kai3.jpg

亀になりたいそうです。

せっかくのふわふわクッションを。。もちあげwwかぶってねてます。


またある日には・・・・


kai5.jpg


えっ!!!!!!! 


まだ寒くないよ!!

9月はじめに ばぁばが冬用に買ってきたクッションだけど中に入れるベッド
まだ暑い日がつづいてたってのにwwww 



かなり。。やる事が色々で飽きない子です♥♥(o→ܫ←o)♫ღ 


この子・・・・やるなぁ~~~っ ってぐらい 天然で・・・
かなり大爆笑するほどの行動をします
なので~また色々 UPしまぁ 


(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノアディオース
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やばい!かわいすぎwww

マンションじゃなかったら絶対ワンコ飼うのにな(´;ω;`)

でしょーーーー!

癒されるよかなぁーり(*ov.v)o 
マンションかぁ。。(´・ω・`) いいとこもあるんだけどね><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/6-4bef3640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍しくこの人が沸いたっ «  | BLOG TOP |  » 爺様との絡み

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

