2017-10

 - --.--.-- --


メガネ(´ω`*) - 2012.05.29 Tue

┏(<:)ノ ニョス!!


仕事始めてから眼の疲れがひどく 目の奥が痛くて・・・

前も仕事してる時 よく目が痛くて 目っ肩っ腰っ!ってやつのアリナミン飲んだり

寝る前には 温かいアイマスクして毎晩寝たり・・

視力1.5~2.0だったのに下がってるし・・・



がっ


TVで見たっ


ブルーライト軽減のめがね? PC・スマホ・ゲーム等にヽ(*´ー`)ノイィ♪ らしぃ

口コミみたらば 

よさそうな


さっそく買う気満々ヽ(*´з`)ノ 


ジンノPCってメガネ 16色もあって


なやあああああああああああああむ!

赤が一番ほしぃ。。でもクリアもほしぃ。。。いや・・ここは無難なクリアグレーか・・

薄いベージュなら即決まったんだけど・・ないっ・・

3つも買えません。。。 服装に合わせてつけたいし。。。


なんでメガネってフレーム着せ替えみたいな ないのかね。。。あるのかね?w(。´-д-)

携帯でもカバーかえれるやん。。。時計でもベルト変えれるやん。。

んーーーーーーーーーっ悩み続けて・・・

赤もほちぃ。。クリアもほちぃ。。。


クリアグレーにしましたっ(:D)n”  





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/62-50526fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

┏( «  | BLOG TOP |  » (*´-ω・)ン?

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

