2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕事にこわれ┓(;´_`)┏ PCにおわれw - 2012.08.24 Fri

お久しぶり~~~


ブログがあったの忘れてました(つω`*)テヘ 

仕事が今は細かなしごとなんでぇ クタクタですよ。。

しかも PC再セットアップしないかんってことで 会社のPCのCDから混ざってた為・・
どれが自分のかわからなくて・・・

なんどもやって 検索かけて 必死でなおした!4日間(´・ω・`) 

デルのパソコン。。潰れたことはないけども

再セットアップの方法が難しい。。私には・・・勉強になりました(つω`*)テヘ 


ウルトラブックほしぃ。。。。な。


てか デジカメが。。。壊れ・・・仕事が進まず・・・旦那の借りて今はやってるが
色によっては青白く真っ青に写ったり・・液晶が ババアアアアって消えたりするもんだから・・
写真ソフトで実際の色に近づける編集にじかんがかかる(´・ω・`) 目もギョーザになるし・・痛いし・・


何がいいのか色々調べて・・自分なりに。

サイバーショット DSC-HX30V を買う!て決めた♪ 

もうちょっとやすくなんないかなぁ。。









スポンサーサイト

● COMMENT ●

スンスンスーン

スンスンスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン!! ウフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/66-cc954bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キタキタヽ(*´з`)ノ  «  | BLOG TOP |  » チョアチョア~(笑´∀`)

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

