2017-06

 - --.--.-- --


珍しくこの人が沸いたっ - 2011.10.02 Sun

こんばんは~~・:*゚☆

かぃねたは人気がない?(笑´∀`)ヶラヶラ  でもまた書くけどね~~ん


こーないだINしてたら珍しく

天上碑-2011年09月29日-004


ゆっきわいたっ

でもってこの姿を見せたかったらしく・・・
そして見せたら ↓

天上碑-2011年09月29日-008

┓(;´_`)┏ オジィ様

って私は501歳w 



そのごちょっと10分ぐらい時間ある?ってゆっきが 

町に戻って待っていたら

「親友符できてーーっ!」とな

よくごぞんじで♪ どこそこまできてって言われても方向音痴な私がつくはずもなく・・・

てなわけっで親友符をポチっと♪ 


天上碑-2011年09月29日-011


キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

このやろ。。。。。 再びポチっと!


天上碑-2011年09月29日-013
天上碑-2011年09月29日-014
天上碑-2011年09月29日-020

こんなかんじで行ったこと無いとこに到着しご挨拶をして

ゆきがくれた材料で気力のいろんなやつを作ってヽ(*´з`)ノ 


1人でここの中を色々見てヽ(*´з`)ノ  

ご機嫌で町もどったら・・・・・。

天上碑-2011年09月29日-023

もうゆきは定位置に戻っておりましたwwwwwwwwwww はやいんだよww 
やる気が無い様子です(*´ェ`*)ネー 

その頃・・・爺がっ 燃えた!” この続きはまた!” 


ではでは アディオース(´ω`*)

● COMMENT ●

こんにちは も言えなくなってる(´;ω;`)wwwww

おぃらまだゆっきーに会ってない><

あ!洛陽の定位置で立ってるのは見たww

ぶぇ。。 こんにちは・・って 打つのが早すぎてキーボーがついてこれないみたい♪ 

ゆっきー最近ちょこちょこわいてるよ(笑´∀`)ヶラヶラ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/7-bf7df7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成功率高い «  | BLOG TOP |  » こんなになっちゃって・・

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

