2017-10

 - --.--.-- --


新しいゲーム( ´艸`) - 2012.12.15 Sat

お久しぶり~~ かなり。。

毎日寒い(*´ェ`*)ネー  


仕事の合間や家で暇な時 新しい物を発見w 


ヤフーのトップにある モバゲー で前はミステリーハウスをやってたんだけど

最近 三国志絵巻 にはまってまwwww


軽いしさ・・一人で適当に んでもって勝手に狩ってくれるしw 

楽♪ ↓ 私(*ov.v)o 

1.jpg

結構頑張って手下を雇った!”


2.jpg

左側♪ 許諸や周泰や夏侯淵を集めたわけだけど。。 

夏侯惇もほしいし・・・

でもやっぱり どうやって育てるだ(-ω-|||) 

装備を強化して・・・なんだか宝石つけて・・ 宝物つけてますけど・・・

なじぇか・・ヨワッチィwwwwwwwwwwww 競技戦闘でよく負ける (笑´∀`)ヶラヶラ 

負けても名声とか報酬とかがほしいからやってるんだけどね♪ 

3.jpg

まぁ 敗北が全部の時もあるんだけど ┓(;´_`)┏ 15回一日うけれるから
たまーに かつわけよ♪


まぁ・・・適当に☆ 


んじゃ 。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/70-8b3d76e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~の続き♪ «  | BLOG TOP |  » 嬉しい♪

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

