2017-10

 - --.--.-- --


~の続き♪ - 2012.12.16 Sun

やっほー


今日は会社にきて 仕事を気合入れてするぞぉってオモイマシテ(´Д`;)

最近会社にも来ず。。。遊びすぎてたから・・

付き合いって断れないね。ナカナカ・・・(:D)n”  

仕事を一気にして ご飯食べてないのに気がつき・・

食べてる途中にINすると 何やらやってたから やってみたら

無題

この人を倒すイベントのようだ。。しかも毎日やってるらすぃい・・

お金がないので参加ヽ(*´з`)ノ   


倒せませんけど・・あたえたぶん 報酬がもらえるらすぃ ウフ。 

まぁ ぼーっとみてただけだけどね♪ 


さてとっ 家に帰って 家の用事でもするかのぉ


そろそろ。。大掃除に・おせちつくりに・・・

そして今年は”””””””””””””””””””””””

お母さんの余計な一言で 用事が増えたわけで。

もちを いつも注文してたのに!!!!!!! 

今年は我が家で・・・5kgほど・・・作るらすぃ・・・・・・・・・・・



あたしゃしらねぇー┓(;´_`)┏



では 。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。

● COMMENT ●

馬に乗れるようになったw

え やってるの!!!(*ov.v)o 鯖が一緒だったら。。。いいけど・・
私S5だったと思うよぉ

中々面白そうですな!

あけおめぇ♪   カモン!! サーバーはS5ね♪ 公式からではなくヤフーモバゲからね♪
軍団に入るなら 呉になってね♪ でもって軍団名はwww 探せばすぐわかる名前だよ( ´艸`)

まぁ。。あんまトークとかしてないけどw いるにはいるんだけどw 

昨日から初めてやっと馬に乗れるようになったわぁ。

酒場のじゃんけんあと1ポイントで武将を雇えるところまで来たらまったく勝てなくなった。
悪意を感じるわ~。

軍団に申請した? はいったほうが得だよー
てか 名前なにーーー
でもって無駄にDCやギフトを使わないように><
あとから沢山必要だから。。

軍団入ってないなわー!
バトルしても全然倒せないから名声貰えず全然階級あがらないw
同じ位のレベルで4人になってる人たくさんいるのに・・・。
クエ放置して名声稼ぎした方がいいんかなぁぁ?

ごまごまでかわいくプレイ中ですわ!

天然にカモン! 申請してね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/71-5f94cd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けまして♪ «  | BLOG TOP |  » 新しいゲーム( ´艸`)

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

