2017-06

 - --.--.-- --


入院~退院で? - 2013.03.20 Wed

やっほー おひさ・:*゚☆

前から決めていたが1年もほっといて今年やっと行ってきました。。

病院へ( ´艸`) 


3月初めに13か所の手術をね。 ま 全部で20箇所はあるだろうとおもわれるが・・


全身麻酔で出来る箇所は13か所と言われて。決意。

前回は局所麻酔で2か所とった経験があって麻酔が痛くて(*´ェ`*)ネー 

全身麻酔なら、んで つらいことは一度で!! って思い。

でね? 結果検査してもらったんだけど 前回2か所取り除いた時は とある病名を聞かされていたんだけど
今回 詳しく検査してもらうと はっきり断定できない物。らしく・・・

違う病院で聞いていた病名ならこんなに体のあちこちに出来ないよって言われ・・・

体質か遺伝の可能性が。。。


また 体質かよ・・・・・・(-ω-|||)

卵巣も そう言われ・・・てますよ。。。

私がなる病気は全部体質でかたずけられ・・治らないし予防もできなく薬も無く・・・(´Д`;) 悲しい・・・

あと5個ほど残ってるけど どうせまたできるなら・・また一度に手術を受けたいから
しばし・・・考え中。


でも今回は傷跡が残らないよう出来るだけ傷も小さくし、術後のテープ等 詳しく説明してくれて
ちょっとほっとしてる。

今月はそれだけではなく 他の事にも精神的に頭を抱える月。。

早く会社が回復します様に。。。(ノω・、)  


でゎ 。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。


● COMMENT ●

イタイイタイ~。ファイト!

あ。。じぃwコメントくれてたのね><
今日知った( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/75-27541040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久ぁ~ «  | BLOG TOP |  » たかすぎじゃぁ?

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

