2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成功率高い - 2011.10.03 Mon

おはようございます  眠い。。。。


昨日の続きは~ じぃが頑張って装備をランクUPしております最近

天上碑-2011年10月01日-003

今回のじぃの姿はこの姿(b'v`●)

てなわけでいくつかの防具をUP狙って 

天上碑-2011年09月29日-026
天上碑-2011年10月01日-004

結構じいって成功するんだよね。。。私と違って(lll-ω-)

何かが壊れても何かが成功し+-0ですかね いや まだ+のはず 


で。復帰してから露店価格がなんだか高くなってるキガスル

はばちゃでは相場いくらって話になり・・・

天上碑-2011年09月29日-027


まっ相場知ってる人は内のメンバーにはおりません。。。

昔はゆきが頼りだったのにねぇ(。◣‿◢。)ニヤリッ 


ぐーたらになってしまわれましたっ ヽ(`Д´)ノ 



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 


じぃとの絡み。 


天上碑-2011年10月01日-001

私はなんて言いたかったでしょうか? 


天上碑-2011年10月01日-002


(。-`ω´-)ンー 

ソウデス。。。ソノヨウデス・・・・・。 



では また!  (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノアディオース



スポンサーサイト

● COMMENT ●

もっとかっくいぃ俺を載せてくれYO

あとわんちゃんは人気ないわけじゃないぜ!
来年にはグッズが出て、再来年にはコミックやアニメ化が(ry

ちょww

解読できてないんだけど

なんて言ったの?ww

すぎやん→すごいやん

プチンもまだまだだな┓(;´ゝ_`)┏ フッ

じぃ>かっこいい爺か!マカセロ。。って・・どんな姿が『』えー時? 来年にはグッズか!我が家の救世主になるか!”(笑´∀`)ヶラヶラ 

ぷっちん>ウヒヒヒヒ ぷっちんでも解読できないことがあるんだ( ´艸`) 


ゆっき>ばれたwwwwwwwwww すごいなwそれがわかるってww┓(;´_`)┏マイッタ

新しいブログ始めたと聞いて初訪問w(つω`*)テヘ
したら333踏んだ!ヽ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホーゥw
これからも楽しみにしておりますw ○┓ ペコリ

!!! セナちゃーーーーー
おひさしぃぃ 来てくれたのね!
またまたよろしくねぇーー○┓ ペコリ
 
セナちゃも更新よろしく( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/8-daf794cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日 «  | BLOG TOP |  » 珍しくこの人が沸いたっ

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。