2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日 - 2011.10.04 Tue

なんだか気分も↑しかし体力が↓な來です┓(;´_`)┏ コンバンワ


今日は夫婦の休日でした。

休日は毎回 買出しを終えると暇day・・・。 

私は起きると家の用事・掃除をして旦那が起きてくるのを待つ。

起きてくると今度は朝食準備! 昼過ぎに起きてくるんだけど我が家では朝食┓(;´_`)┏

それが終わると今度は出かける用意をし1週間の食料の買出しへε=ε=┏(;゚益゚)┛ 

旦那はスーパーが好きらしいです(笑´∀`)ヶラヶラ 

先月まではその後は家にずっと居ました。(理由はまぁ複雑で色々と。)

でも今日は!” 

いつぶり?に外食し食料以外の買い物へεεεεεヾ(●´∀`)ノ

7521267.jpg
7550093.jpg


まくらかば~♪とまくらをGET

8943401.jpg

なぜかフライパン 大・小GET 

7810473.jpg

旦那のPC用のいす。

TK210_01_3.jpg

一番今欲しかったもの↑ おろし器wwwwww
オニオンソースや肉のタレを作る時。。玉ねぎを手でおろしていると
玉ねぎがボロボロになって結構捨てるはめになるから欲しかったヽ(*´з`)ノ  

フードプロセッサーは前に持っていたんだけど 使うほうがめんどくさいやつだったので。。
前のはすてちゃったんだよね。。。。


でもって ブーツ3足♪ トップス2枚 パンツ2枚 ヽ(*´з`)ノ  

かなりご機嫌な私です(笑´∀`) 



2年前迄ならこれって普通にしてきた事。
好きなものを買い、夫婦で好きに遊び、我慢する事はなかったし、週一は外食だった。

この2年ほんとに辛くて、この歳でまた1からスタートな部分もある。

でも見捨てず(笑´∀`)ヶラヶラ 頑張って支えて、そして必ず這い上がってもらいます!

それが出来ないなら!私がするよっ!! てなかんじで♪ ここ数ヶ月前向きに考えられるように♪


この状態になっていいように変わった事♪ 

結婚してその年に私は独身の時から普通にしてきたことをした。

それは。お節料理やクリスマスディナーなど日ごろの家庭料理+たまにはそういったものを
作ってた。母親が好きだからwwww 

それをしたらばwww旦那はそれが無いといやらしいwwwそれはあるのが当たり前化に。。

もちろん食べに行ったほうが美味しいものは外食も(*ov.v)o

なので。。考えた!

外食できないから旦那がストレス溜まるだろうと思ってね。
食べるのが好きな人だけにww

安く食材を買い、豪華な食事メニューが増えた(笑´∀`)ヶラヶラ 

なんでも基本作れるんだけど、いかにこの材料で食べに行ってるかのように作る事ww 


レシピが増え、食費が月かなり減り 結果OK 

皆大満足らしく・・・・・これがまた当たり前化に。。。ここ問題ww 


まぁでも 満足してるならそれでヽ(*´ー`)ノイィ♪ 


共働きだから・・手抜きも結構あるんだけどね(笑´∀`)ヶラヶラ 


てなわけで久々の買い物でしたヽ(*´з`)ノ  


アディオース♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rararaicarara.blog.fc2.com/tb.php/9-08b315c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本物?偽者?さてどっち( ´艸`) «  | BLOG TOP |  » 成功率高い

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

