2017-09

 - --.--.-- --


HELP! - 2011.12.21 Wed

おひさーーーーーーーーしです!”

仕事&家の用事がかなり忙しすぎて・・・最近ゆっくりINすらできないので


ちーとブログでへるぷぅ~~~


ちぃーーと!” 皆さんへ?wいや討伐参加してる方に~


うちの派閥のじぃじぃを ⇒ 冴痲爺


仙人武器を取りに行きたいので


空きがあったら誘ってあげてくださぁぃ おねがいしますです!” ペコリ


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。



いつのだw - 2011.12.14 Wed

こんばんわぁー(:D)n” 


ちぃとバタバタとしイライラと疲れがひどい來です(笑´∀`)ヶラヶラ 


天のssのフォルダにいつの?wってssがあったので・・・




まずは~ 必死にがんばってた時のやつだな

天上碑-2011年11月15日-003

欲しいわけではないがでるとなんか~うれしい(*´ェ`*)ネー 

何年ぶりだろ。。

・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆
次!”

天上碑-2011年11月18日-001

じぃとぷっちんのメクソハナクソトークbb 

狩していてギリまで狩るからしに戻り(笑´∀`)ヶラヶラ 
それについて二人で言い争ってますが・・

ようゎ・・


ドンクサーーーーィ!


ってことねっ┓(;´_`)┏


・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆



天上碑-2011年11月21日-002



天上碑-2011年11月28日-002

りくちん&じぃじぃ

INして見るたび 毎度 姿がちがーぅ

ぷっちんに似たんだね(笑´∀`)ヶラヶラ 


・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆



天上碑-2011年12月09日-001


GET致しました(*ov.v)o 



では (*´∀)ノマタネェ+:°

色々!” - 2011.11.20 Sun

二日前 緊急で運ばれた來です (´▽`*)ギャハハ  おはよー♪


もう大丈夫なんだけどねっw 気分は♪ 仕事もバリバリしてまっせw 


たまってるssを一部書いていこうかなぁ


今は真影のイベがイイネ! 毎日頑張ってやっております♪

天上碑-2011年11月12日-001

まぁ ↑ 飛び間違えたがなんだが綺麗な場所なので・・・ソレダケwww 


天上碑-2011年11月12日-003

でもってイベついでに 行った事ない地下にいってみたら カエルがいましたw

なんとも気持ち悪い・・・・(;´∀`)


そしてこないだ 珍しく夫婦にて地上 フフ 
年に数回しか見れない場面です(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

天上碑-2011年11月02日-001


そしてね ↓
天上碑-2011年11月07日-002

フッ もうそうは呼べないんだよw 

なんせ もう 消えたから(*^m^*) ムフッ 


でもその事を・・誰よりも・・いち早く・・・


天上碑-2011年11月12日-001

知っていたのは うさ男さんでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

よく真影イベの迷路で会うんですっ! いつも手伝ってくれますbb そこに来た人のも手伝ってあげね

とっても優しいわけですよ(*^-^*)


優しいと言えばやっぱこの人もです↓

天上碑-2011年11月13日-004
天上碑-2011年11月13日-006

パンダ&パンダ これお気に入り♪

いつもわからない事があれば教えてくれて 非常に助けてもらってます(*´∀`*)

なんせ ゲーム音痴なもんで。。。(´∀`;)エヘ


ではこのへんで 


(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノまたっ

 




ガンバッタ。。(´・ω・`) - 2011.11.08 Tue

やっほー♪  奇跡を起した來です♪ 


ふとぷちんが派閥で名声クエの話を。。

私もそぃや~~ どっからなんだと。。思い・・・名声クエをすすめる事に。


玉女 上 中 下 とやってなかったようだ。 

DP2倍のおかげで 中までスムーズに完了ヽ(*´з`)ノ  

で・・・・ 下。のクエ・・


天上碑-2011年11月06日-002


はぁ?

それってどこやの・・・・・ 

地図を探しても無く。。。 

! MAPの無いとこって♪ 下に向かっていけばある! 

左からいったが 壁が邪魔でw 

右から!!!下へ!!!!!

天上碑-2011年11月06日-003

(つω`*)テヘ 

天上碑-2011年11月06日-004

だねwww   かなりうろつきました(笑´∀`)ヶラヶラ  

嬉しすぎて♪ 話適当に聞き進めたらw

天上碑-2011年11月06日-006

こんなとこにww飛ばされるんですかwwwwww_n●
先にゆってよwwwwwww 

余裕ぶっこぃでw派閥で気楽に会話してたのにww

天上碑-2011年11月06日-007


南無。。。。。(´・ω・`) 


私・・・いっぴきずつ。。。つれて狩るとか・・・
引っ掛けるとか・・・
そんな器用なことできないww 

いっぴきつれていこうとしても・・


皆・・勝手について来るやん!


まぁ・・・それでもなんとか


3度目で完了しました。。


天上碑-2011年11月06日-012


では (*´∀)ノマタネェ+:° 

rと呼ばれてw - 2011.11.07 Mon

(*´∀)ノコンバンワァ+:°


ゆっきーがINをし動き出した これまたどうした(笑´∀`)ヶラヶラ 

てなわけで イベントの事を説明 説明できたわけは?


天上碑-2011年11月03日-002

(つω`*)テヘ 


そしてゆきは説明どおり 行ったり来たりを繰り返し

途中で立ってた私に

天上碑-2011年11月03日-005


ムキィ・・・・・

天上碑-2011年11月03日-007


くそむかつくっ q(*`益´*)p

てなわけでねぇ♪ 移動ε=┏(*`>ω<)┛ 

天上碑-2011年11月03日-008

遅かった・・・1人こんなとこに隠れて。。私なにしてんだ?w 


・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆

そして次 なにかしらゆきがりくちんに聞き 新疆へ

そこへ

天上碑-2011年11月03日-011

りくちん登場


うぇーーーーーーーーぃ

派閥で流行っております(笑´∀`)ヶラヶラ 「うぇーぃw」

天上碑-2011年11月03日-012

ちょっと待ってたのにぃ (笑´∀`)ヶラヶラ 


r と呼べるのももう少しの間 ョ´∀`)ダョ♪  ョ´∀`)ダョ♪  ョ´∀`)ダョ♪

・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆ 

さっきも言った うぇーぃw 


天上碑-2011年11月06日-001


ねw (笑´∀`)ヶラヶラ 


ほぃじゃ~ (*´∀)ノマタネェ+:° 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

