2017-08

 - --.--.-- --


新しいゲーム( ´艸`) - 2012.12.15 Sat

お久しぶり~~ かなり。。

毎日寒い(*´ェ`*)ネー  


仕事の合間や家で暇な時 新しい物を発見w 


ヤフーのトップにある モバゲー で前はミステリーハウスをやってたんだけど

最近 三国志絵巻 にはまってまwwww


軽いしさ・・一人で適当に んでもって勝手に狩ってくれるしw 

楽♪ ↓ 私(*ov.v)o 

1.jpg

結構頑張って手下を雇った!”


2.jpg

左側♪ 許諸や周泰や夏侯淵を集めたわけだけど。。 

夏侯惇もほしいし・・・

でもやっぱり どうやって育てるだ(-ω-|||) 

装備を強化して・・・なんだか宝石つけて・・ 宝物つけてますけど・・・

なじぇか・・ヨワッチィwwwwwwwwwwww 競技戦闘でよく負ける (笑´∀`)ヶラヶラ 

負けても名声とか報酬とかがほしいからやってるんだけどね♪ 

3.jpg

まぁ 敗北が全部の時もあるんだけど ┓(;´_`)┏ 15回一日うけれるから
たまーに かつわけよ♪


まぁ・・・適当に☆ 


んじゃ 。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。

嬉しい♪ - 2012.09.30 Sun

おひさぁ・:*゚☆ 



カメラを購入してから商品の撮影が楽で! 楽しくて! 


今まで色々な物を出してきたけど大型冷蔵庫から大型TVからピアノから・・電化全般&雑貨小物まで。

でも今だしてる品ほど手のかかる細かな商品は初めてでしかも知識もなく。

調べれるものは調べ上げ・・・くたくたになりながら手首を腱鞘炎おこしながら・・

ひたすら・・・ストレスためながら苦手作業を続けてきた結果。。

在庫がある商品もあります♪お問合せ下さい♪って一言今週から入れたらば。

いろんな種類の中から気に入った物の在庫全て欲しいと連絡をもらい

ビックリ

毎週沢山の方に色々な種類を買って頂いてたが在庫全部って初めて

ちょっと 驚いたが 珍しいことでもない。 必要な人には必要だよね。

でも金額がwwwwww 

これでも単価を安くしたつもりだったんだけど。ちりつもってすごいね。

ストレスをためながら苦手な作業をひたすらしてきたかいがあった(ノω・、)

こつこつしてきて今回を含めると 種類的にもかなり減り在庫数もかなり減ってきたので

次の商品は♪  アジアン雑貨&有名メーカーパジャマにナイティ&アロマ雑貨

アロマ雑貨が大量に入ってきてね。。これまた未知の世界ww

私アロマしないから・・・さっぱりで。。。外国製から色々・・・ショップ閉店されたから
新品が沢山。。 

これまた頭切り変えて・・今の商品をやりながら~の。次の品に移る準備を(つω`*)テヘ


ガンバル(`・ω・´)ノ゙  


そぉそぉ天上ね かっきー復活してますので宜しくm(*- -*)m 

当分入れそうにないので。。


今日の仕事はここまで。。 お疲れ様。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。




キタキタヽ(*´з`)ノ  - 2012.08.31 Fri

やっほー♪


カメラがきた!

でもな・・・・前なら新しいのを買うとすぐ開けて使い方読んで設定してすぐ使って楽しんでたのに

年ですか。。。。。。2日間箱からださずwww 今日やっとこ。。開けたwwwwww

説明書読むのがメンドーで。
設定するのも ん~~~・・

読んでもわからん。。。。。 事も多々w


ま。。。最低限いじるとこは決まってるから・・・それでよしと( ´艸`)


でもって♪ 何の設定もしないで背景ぼかしlowだけで撮ってみた(*ov.v)o

kai_20120830235713.jpg←クリックするとでっかくなるよ♪


満足!”設定して撮影すると綺麗なのができそうなーーーっ

これで仕事も楽になるだろう♪




。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。

仕事にこわれ┓(;´_`)┏ PCにおわれw - 2012.08.24 Fri

お久しぶり~~~


ブログがあったの忘れてました(つω`*)テヘ 

仕事が今は細かなしごとなんでぇ クタクタですよ。。

しかも PC再セットアップしないかんってことで 会社のPCのCDから混ざってた為・・
どれが自分のかわからなくて・・・

なんどもやって 検索かけて 必死でなおした!4日間(´・ω・`) 

デルのパソコン。。潰れたことはないけども

再セットアップの方法が難しい。。私には・・・勉強になりました(つω`*)テヘ 


ウルトラブックほしぃ。。。。な。


てか デジカメが。。。壊れ・・・仕事が進まず・・・旦那の借りて今はやってるが
色によっては青白く真っ青に写ったり・・液晶が ババアアアアって消えたりするもんだから・・
写真ソフトで実際の色に近づける編集にじかんがかかる(´・ω・`) 目もギョーザになるし・・痛いし・・


何がいいのか色々調べて・・自分なりに。

サイバーショット DSC-HX30V を買う!て決めた♪ 

もうちょっとやすくなんないかなぁ。。









チョアチョア~(笑´∀`) - 2012.06.19 Tue

┏(<:)ノ ニョス!!


こーないだUPした川辺の動物

ヌートリアでしたっ~

DSC_0007.jpg

親は日陰にいたけど子供が川で泳いでたから可愛くて

3匹ほど赤ちゃんがいたらしく。。でもこないだ

会社から車ででて少ししたら道の隅に・・一匹・・・ぺちゃんこに。。(´・ω・`)

拾って埋めてあげる勇気も無くて・・旦那に(つω`*)テヘ 

旦那も結局できなかった_n●  


・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆・:*゚☆

気になってたお酒!” 


ちょぁちょぁ~~~ちょぁちょぁ~~~( ´艸`) 

マッコリ!” 

今日かって飲んでみたら甘いんだねぇ 甘いとは聞いてたがかなり甘い。

塩焼きのウインナーが食べたくなる( ´艸`)」

好みだねぇ(***´ー`***)

私はやっぱ、いいちこに梅干♪またはビールで(*´益`)"b゙


今日はマッコリとパイナップルとするめでw 


Oo。(。pω-。)オヤスミィ♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

來

Author:來


カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
ゲーム (21)
愛犬 (5)
その他 (29)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

